※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
妊娠・出産

妊娠検査薬を使うのは早すぎるか迷っています。周期が不規則で、妊活中です。旦那さんとの関係も頻繁ですが、まだ検査薬を使うのは我慢した方がいいでしょうか?

妊娠検査薬についてです。

2ヶ月くらい前まで子宮内膜症でジエノゲストを1日朝番二回服用していて
一年くらい生理はきませんでした。
でも結婚して妊娠希望のため、3月中旬に薬を飲むのをやめ、4月3日に生理が来ました。
病院の先生には1回目は生理が来ても多分妊娠しないけど、2回目の生理からは可能性がある的な事を言われていました。
そして次に4月25日、前回の生理から22日できてしまいました。

今回はまだ来てないんです。
まださすがに妊娠検査薬を使用するのは早いですか?

ルナルナでは20日にくる予定でした。
でもたかが2回分の生理から計算された予定日。

検査薬を使用したいけど無駄にはしたくないとゆう気持ちでうずうずしています。。笑
まださすがに早すぎでしょうか?

因みに旦那さんと仲良しはルナルナでいう妊娠しやすい日はほぼ毎日していました。
(今月3日〜9日)
それ以外も旦那さんが元気すぎて笑、しょっちゅうしています。

でももう少し検査薬使うのは我慢したほうがいいですか?

検査薬はこれです。

ご回答お願いします!

コメント

まゆ

今日なら反応出ると思いますよ😊✨

さくら

ドューテスト反応がいいので、もしかしたら反応が出るかもですね✨
私も今回予定日3日前からフライングしてクリアブルーでしたが反応しましたよ!

ちゃま︎︎︎︎☺︎

私は排卵日5日でしたが18日にドゥーテストで陽性出たので
もう反応出るかもですよー🙌❤️