※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

ミルク作りのお水の保存方法について、冷蔵庫で保存する際の入れ物について相談しています。

ミルクについて質問です!

だんだん飲む量が増えてきて、80度(ポット)のお湯?白湯?で作って水で冷やすっていうのに限界を感じ、ピジョンのミルク作りのお水を購入しました!
今まで通りのお湯と買ったお水を混ぜて適温にしています💡

外出先では買っても、家の中で使うのに毎回買うのもな〜と思い、ポットのお湯を冷まして使おうかなって今更思ってます💦
皆さん、どんな入れ物に入れて冷蔵庫保存していますか??

コメント

まあ

うちは普通のボトルに白湯を冷蔵保存してました,それを都度沸かしたお湯と4:6くらいで割って飲ませてましたよ(*^^*)

• しずく

しずく

コメントありがとうございます✨

割った方が楽ですよね(●´ω`●)
    ボトルですね💡ありがとうございます🎵

• 5月26日
あき

100均のボトルに入れて冷蔵保存してます!(笑)

• しずく

しずく

100均のボトルとはどんな感じですか??口の広い450mlぐらいしか入らない透明のやつですかね?💦

• 5月26日
  • あき

あき

このシリーズです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 5月26日
  • しずく

しずく

画像でわかりやすくありがとうございます🎵参考にさせて頂きます♥️

• 5月26日
やぶ

最初の方はステンレスボトルに入れて冷蔵庫で保存してましたが、外出するようになってからはステンレスボトルにお湯を入れるようになったので、一度沸かしたお湯を少し冷まして500mlの水のペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やしてます✨

• しずく

しずく

ペットボトルでいいんですねε-(´∀`*)ホッ♡
    何もボトル無いので今からペットボトルに詰めます(*´罒`*)笑

• 5月26日