※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

産後の仲良しはいつからしましたか?痛いですか?会陰切開しています。

産後の仲良しはいつからしましたか?痛いですか?会陰切開しています。

コメント

Sママ☺︎

産後の1ヶ月検診で、お医者さんのOKが出てからしました🙆‍♀️
けど、痛かったです😂痛いと言うかキツイというか、、
ちなみに旦那もキツすぎて痛かったそうです(笑)
ゆっくりでなら最後までできましたよ!

はじめてのママリ🔰

会陰切開はしてないですがお尻の方まで裂けました。
産後3ヶ月の時に再開して最初の1回は処女に戻ったかと思うくらい痛かったです🤣
でも2回目から普通になりました!

はじめてのママリ

1ヶ月健診終わってからしました♬
違和感はありましたが痛くなかったです🤣

みょうが

産後の1ヶ月検診が終わってからしました!
上の方も仰ってるようにキツくて痛い感じです。
本当に処女に戻った感じです🤣

はじめてのままり

1カ月検診後にしました!傷はそこまで痛くなかったですが、終わった後、腰がガクガク?グラグラ?した感覚が朝まで続きました。笑笑😂

ハジメテノママリ

3ヶ月で再開しました!
おしりまで破れた重傷でしたが全然大丈夫でした!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

6ヶ月後くらいに笑
したい気持ちにならなかったのと傷もこわかったので🤣笑
その時は痛くなかったです夫的には変わったようで少し驚いてました😅

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でお医者さんから
OK貰った日にしました!
特に痛くはなかったです!
会陰切開してます!
ただ、私痛みに鈍感です(笑)

な

2ヶ月後くらいにしました!帝王切開だったはずなのに痛すぎました…。処女に戻った気分です(笑)