※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん^ ^
妊娠・出産

昨日から痛みと出血があり、入院しました。子宮口は2センチで、張りや痛みがあるものの、陣痛につながらず悩んでいます。陣痛を促す方法はありますか?

昨日から 痛みと出血が あり 受診後 入院になりました。その時 子宮口2センチでした。張りも
あります。夜中は 結構 張りと痛みが 定期的に ありましたが 朝から 張りも痛みも 少なくなり 子宮口もかわらず 2センチです😢💧
部屋の中で歩いたり スクワットしたり 階段歩いたりしてますが なかなか 陣痛に つながりません(T ^ T) 陣痛が きやすくなる ワザないですかね?

コメント

叶愛まま

私は一回家に帰されて、家に帰ってヤンキー座りで草抜きしました☆
そしたら、ググッと痛みがきましたよ☆

• おかん^ ^

おかん^ ^

コメントありがとうございます^_^

私も、帰らされるかな〜〜と
    覚悟です😔 ヤンキー座り(笑)
    ちょっと病室で してみます!

• 6月15日
叶愛まま

病室だったんですね⁉️
看護師に驚かれるかもしれないので😊笑
足を肩幅に開いて足踏みは試されましたか?

• おかん^ ^

おかん^ ^

しましたp(^_^)q 足踏み!
    さっき階段歩いたりも してきたんですけだね…筋肉痛に なりそうです(笑)

• 6月15日
叶愛まま

私も筋肉痛になりそうだったんで、自分で『帰っていいですかね?』って聞きましたよ☆病院によりますけどね♡流石に3人目の出産の時は『いやいや帰ったらいけん!車で産んでしまうよ!』って言われましたよ💦笑 その5分後分娩室🔜出産になりました☆笑

今赤ちゃんが、ゆっくり骨盤に頭をはめてるときかな⁉️ ゆっくり深呼吸して、急な激痛にご注意くださいね♡

• おかん^ ^

おかん^ ^

ですね。赤ちゃんのタイミングだというのは わかってるんですけどね。

• 6月15日
叶愛まま

おかんさん☆赤ちゃんも頑張ってますから、頑張ってください💗力は貸せないけど、応援しています💖💖💖