※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那からモラハラ、不貞行為の確認は出来てないですが浮気(女の所に2泊…

旦那からモラハラ、不貞行為の確認は出来てないですが浮気(女の所に2泊3日していたり、大好きや愛してるという内容のライン)があり離婚します。
今は旦那が自分からお前といたくないからと勝手に車中泊してます。
旦那の言ってることが支離滅裂で
養育費やこれからのこと離婚するまでの生活費などお金に関しても全て決めていいと私に言っておきながら
養育費も妥当な額を言ったら文句を言ってきます
昨日離婚するまでの生活費いくら欲しいと聞かれ
考えていると多く言えばいいじゃんと言われたので
光熱費や息子の保育園のお金やケータイネット代、ガソリン代、食費や日用品のお金など自分の中でこのくらいあったら足りるだろうという計算で提示すると
こんなに何に使うの?と文句を言われます。
結局決めろ決めろと言いながら文句ばかり。
それを女に愚痴ってます。
もう会話しても話がコロコロ変わるし支離滅裂で自分のことしか考えておらず
弁護士に頼もうと思ってます。
弁護士に頼む際なにをどこから話せばいいのかもどこに電話をかければいいのかも分からず…
弁護士頼まれた方おはなし聞かせてください😓

コメント

はじめてのママリ

モラハラする人って頭言っちゃってる人多いのでこちらが何を言おうと話にならないこと多いと思うので弁護士に任せるのが1番効果的だと思います
インスタで離婚記録描いてる人結構いらっしゃるので探偵や弁護士どこから手をつければいいのかヒントが得られるかもしれませんよ!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

話し合う時に必ずボイスレコーダーで録音しましょう。支離滅裂な会話も人に説明しやすくなります。
お近くの法テラスで無料の弁護士さんにまずは相談してみてください。

• まま

まま

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 5月26日
はーまま

ちゃんと証拠も取っておいた方が良いですからね!

• まま

まま

証拠取れるものはとってます😆

• 5月26日