※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

明日で36週6日!37週から正期産だけど切迫で自宅安静中。子宮口は指1本で、ウテメリン飲んでるけど張りは少ない。自宅安静中に外出経験ある人いますか?

明日で36w6dです!
37週に入れば正期産ですが、切迫で自宅安静中です!
子宮口は指1本て感じで経産婦ならこれくらい開いてても問題ないと言われてるのですが、明日フライングで娘を近くの公園に少し連れて行ってもいいですかね😂
今はウテメリン飲んでてて家事などはしてもおっけーと言われていて張りもあまり感じません☹️

自宅安静1日フライングで解除した事ある方とかいますか?😂笑

コメント

年子

切迫で自宅安静なりましたが予定日3日前に出てきましたよ🤣
上の子抱っこしたり出かけてましたが全く出てこなかったです😫💔

• ゆりか

ゆりか

ほんとですか😳
    2人目なのに割と持ちましたね🤣❤️
    ありがとうございます😊

• 5月26日
  • 年子

年子

早めに産みたかったのでジンクス系も全部やりましたが効果なし😭
    むしろ上の子37週入ってすぐだったので長く感じました😂

• 5月26日
  • ゆりか

ゆりか

2人目こそ早めに産みたいですよね😂💦

• 5月26日
  • 年子

年子

そうなんですよね😂
    でも産まれてくるのは早かったです💡夜中だったので違和感で起きてから2時間でしたよ👍

• 5月26日
  • ゆりか

ゆりか

早いですね😳!!
    10分間隔になってから連絡した感じですか?😊

• 5月26日
  • 年子

年子

起きたら既に7分だったんです😭寝てる間に勝手にお産進んでたみたいです💦
    痛みもジンジンするくらいでもう1回寝れるくらいでしたが、電話したらいますぐ来てと怒られました😫

• 5月26日
  • ゆりか

ゆりか

そうだったんですね!😳
    1人目が促進剤だったので不安なところです😵😵

• 5月26日
  • 年子

年子

私も1人目促進剤なん種類か数日間やりました😅高位破水してるのに効かずに退院させられました笑

• 5月26日
  • ゆりか

ゆりか

促進剤使ったほうがやっぱり痛かったですか?💦

• 5月26日
  • 年子

年子

促進剤効いてる時だけ生理痛みたいな感じだったので、あってもなくても関係なかったです😂
    よく促進剤痛いってママリで見ますが痛かったことないです😣

• 5月26日
ままり

ベビーの大きさがしっかりしているならいいんじゃないですかね😆
私は入院していたのですが、張りまくりでいつ陣痛が来てもおかしくない!って言われてましたが39週までもちました😂😂

ですが、36週6日まではもし産まれたら赤ちゃんが大きくても元気でも関係なく母子手帳に「早産」って書かれるそうです😳

• ゆりか

ゆりか

病院からはまあ今産まれたら産まれただね〜的な感じで言われてます😂笑

そうだったんですね😳!

そこなんですよね🤣ただもう我慢できない!って感じで😵💦
    1日くらい我慢しろよって感じですよね😂

• 5月26日