※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本の落書き(ボールペン)を落とす方法を教えてください。商品が落書きやシールでがっかり。絵本は欲しいのできれいに使いたいです。

絵本の落書き(ボールペン)を落とす方法をご存知の方はいらっしゃいますか!?
先日メルカリで絵本を3冊シリーズで購入したのですが、落書きやシールの貼り付けがあってがっかりでした😔
商品の状態は「目立った傷や汚れなし」になっていて画像も表と裏しかなくすっかり信用してしまいました💦
到着時にこちらもきちんとチェックしなかったので、今さら仕方がないのですが絵本自体は欲しかったものなので出来ればきれいして使いたいな、と💡
もし良い方法があったらぜひ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

ええええー💦ありえないですよね😭せっかく買ったのに…。。。それは商品の状態を傷や汚れありにしなきゃですよね💦

シール剥がしのスプレーとかでなんとかならないかなぁ😭でも絵本の色まで落ちちゃうかもです💦

回答になってなくてすみません🙇‍♀️
ほんとショックでしたね🤯💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうなんです😭
    定価の60%くらいで買ってしまい、こんなに汚れがあるなら最低価格じゃなければ買わなかったな~と遠い目になりました😫
    お子さんがいてもこんなことする人がいるんですね。
    シールはなんとかはがせそうなので頑張ってみます☺️
    ありがとうございます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

60%∑( ◦д⊙)‼
    そんな状態なのは半額以下にするべきですよね😭💦

シールなんとか剥がせそうで良かったです😊

• 5月26日