※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

明日の採卵に向けて、旦那の態度に不満を感じています。自己注射の苦労や精神的な支えを求めている様子です。

明日採卵です💦今まで旦那はそのうちできるよ。若いから大丈夫!サプリや不妊鍼灸は妊娠する確率上がるわけではないから金の無駄!と言ってたのに急に体外になって精子の質が大事と今更気づいたのか、いい精子を少しでも採取して直ぐ病院に持って行けるように仕事休んでやったのにタバコも辞めてやったのに若いからって大丈夫ってわけじゃないから等々、、笑  はぁ?なに言ってんの?今まで私に何て言ったか覚えてる?私だって人工授精の時シフトを計算して予測して休みとったり午後からにしてもらったりとかしてたけど?たった1日休んだくらいで偉そうにすんなって感じ👊俺の精子の事とかも考えてよって言うけど、私が自己注射してる時に慣れるまで手が震えたりイタって声に出てしまったりした時、大袈裟だな、ビビってんの?そんな痛くないから、アザとか気のせいだからとか言われたときの私の気持ち考えてくれてたのかな?笑まじで注射器ぶっ刺そうかと思いました笑
なんか明日採卵なのにモヤモヤが消えなくて、愚痴になってしまってすいません💦💦文章にしたら少しスッキリしました😆

コメント

たろうちゃん

お疲れ様です。

大好きなパートナーであっても、自分のことだけダブスタで上げて話されるとイラっとすることありますよね😂

• ままり

ままり

なんか妊活始めた時にはこの人との赤ちゃん絶対欲しいと思ってたのに喧嘩?するたび何で赤ちゃん欲しいんだっけ?って思う時あります💦

上から話されることが多く本当イラッとします👊

• 5月26日
ピッ

私も不妊治療2年程してましたが旦那はどこか他人事というか 嫁の診察 みたいなくくりにされてたと思います。まぁ本当に私が原因なのもありますが😭
注射や痛いこと色々されてることも知らなかったと思います。人工授精の時も仕事優先されて病院で言われた持ち込みの時間よりはるか前に出されてそれでなぜか妊娠しました。
あんなに他人事だった割に出産後はオイオイ泣いてました…
注射器はぶっさしていいと思います👍🏻
採卵、がんばってください☺️いい結果になることを祈ってます!

• ままり

ままり

他人事ですよね本当に👊

お腹が張って痛かったりだるかったり時にはムカムカしたり体の痛みも大きいけど旦那からの精神的ストレスがやばいです笑

本当注射器刺すだけじゃあまり痛くないから薬注入してやりたい👊ちなみに旦那は採血とかの注射が大の苦手なのによくそんな口たたけるなと思いました笑

はい!ありがとうございます😌明日採卵頑張ってきます😆

• 5月26日
こーこ

男なんてそんなもんですよー。基本的に頑張るのは作るのも産むのも女です😂
うちも、自然にできるよーっといいつつ、精子に異常があることが分かったか凹んでました。いやいや、私も多嚢胞だとか内膜保たれないとか病院でタイミング今日っていっても、飲みにいってアルコール入りでタイミングとったのだれだーって思って、結構妊活中は喧嘩しまくってました😅

• ままり

ままり

男ってなんかめんどくさい👊
    気持ち悪くてもどう気持ち悪いのか、二日酔いの気持ち悪さなのか空腹時のか、胃腸炎のお腹の痛みなのか細かく言ってもらわないと実感わかないとか言われました笑

せめてタイミングの日に出すだけなんだからその日くらい酒飲むなよって感じですね!

初めは素直にこの人の赤ちゃん欲しいって思ったのに喧嘩ばかりして本当に赤ちゃん欲しいのかな?なんでこんなに一生懸命治療してんだろってなります😓

• 5月26日