※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
家事・料理

これから断捨離!片付け!と気持ちばかりで体が動きません(^o^;)綺麗に収…

これから断捨離!片付け!
と気持ちばかりで体が動きません(^o^;)

綺麗に収納が出来たと自分では思う、前回の断捨離後の写メをアップして見ます\(^^)/

皆さまの素敵な収納も出来れば拝見したいです(*´ー`*)
ちょっと渇を入れて下さい(>_<)✨

コメント

はじめてのママリ🔰

断捨離大好きなので載せさせてもらっちゃおうかな♡

• 歌う犬

歌う犬

2つも有り難うございます\(^^)/
    私もスッパリと捨てられたら楽なんですが捨てられない性格です(>_<)
    片付けは上手いとよく誉められるのに...
    捨てられる性格になったら良いなと思って試行錯誤中です(^o^;)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てられる性格は普段の性格にも出ますからね、ものを大事にすると言うのとは逆になるので、一概に良いとも言えないのですが(笑)
    でも、お写真の感じ小分けにカゴに入れて収納されてますし、ポップなものや色使いでまとめられてて可愛いしとても綺麗ですね(●´ー`●)♪
    断捨離頑張って楽しんで下さい!!

• 6月15日
  • 歌う犬

歌う犬

有り難うございます\(^^)/

実母が人が使ってるのを勝手に捨てる人なので、トラウマになってるのがかなり大きいです(^o^;)
    マイペースで片付けたい私と、さっさと片付けて欲しい母...

でもやっぱり身軽に越したことはないし、探し物に貴重な時間を裂くのが人生で一番無駄な時間だと感じます。

母よりは捨てすぎず、今の自分より捨てられる様になりたいなぁ。と(^o^;)

可愛いのが好きなのでポップになる傾向です(笑)
    来客の時に若干恥ずかしいんですがやめられないです(^o^;)
    大人ナチュラルになりたい(笑)

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

収納に入りきらないようなものが増えてくるとイライラしちゃうので捨てて減らすことが快感です(笑)

• 歌う犬

歌う犬

テーブルの前に食器棚ですか!
    自分には無い発想でした‼

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

見せない隠す、色とか雰囲気を合わせるのが良いですよ!色合わせられなくてもグラデーションにさせるとか(*゚∀゚*)

• 歌う犬

歌う犬

確かに上から
    緑➡青➡ピンク
    になってる‼上級者ですね‼
    自分には色や素材を統一する概念しかなかったです(笑)

• 6月15日