※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

cocaのリュックを使っている方いますか?使い勝手や容量について教えてください。

マザーズバッグになる、カジュアルすぎず手頃なリュックを探してます。

そこで見つけたのがcocaというブランド?のリュックなのですが使っている方いらっしゃいますか。
使い勝手はどうですか?容量は結構入りますか?

コメント

たんぽぽ

確かcocaのリュックは少し小さめだったような気がします🤔

私はcocaのリュックも悩みましたが
結局グローバルワークの10ポケットリュックにしましたが
使いやすいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グローバルワークのリュック、ほんとは本命だったんですが今回はクレジットカードのポイントで買う予定で、対象商品の取り扱いがなく…。でもやっぱりグローバルワークにしようかな?と今ふうたろさんのコメント読んで思いました😂
    ありがとうございます!

• 5月26日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうだったんですね〜😢
    近くに見にいける店舗があるといいんですけどね😓
    うちは幸いあったんですが
    やっぱりグローバルワークかなってなりました!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりほしくなっちゃいました…笑😂長く使うものだし、妥協すると背負う度にやっぱりあれにすればよかった…ってなりそうだし、もう一度よく考えようと思います😂

• 5月26日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですよね!(笑)
    私はじめにアネロに似たリュックをネットで安く買ったら
    使いにくくて重くて
    結局買い直したんです😂

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり初志貫徹が1番ですかね😂
    ちなみにレガートラルゴとアネロも迷ってまして😥そもそも大人になってからリュックを買うのが初めてで流行とかテイストとかさっぱりわからず値段だけに食いついてしまってましたが、直感と使い勝手をまずは大事にしなきゃですね😂

• 5月26日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私もすごくリュック悩んで色んなとこに見に行きました(笑)
    使い勝手は大事だと思います!!(笑)
    レガートラルゴもポケット部分が革?で破れるかなあ?とかいろいろ考えちゃって😂

意外と洋服店に好みのリュックあったりもしたんですが
    サイズが〜ってなったりでꙭ

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです~😭レガートラルゴ、ポケット部分の合皮が気になって。デザインはとっても好みですがやっぱり実際見てみないとですね。口コミにも色々惑わされていて、今は検索履歴が似たようなリュックで埋め尽くされてます😂やっぱりもう一度GLOBAL WORK見に行ってみます😂

• 5月26日