※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れがひどいです。オムツを夜に1回変えても朝には漏れています。11キロでLサイズを使っています。おやすみマンに変える時期でしょうか?対処法はありますか?

日中は平気なんですが、夜中のおしっこ漏れ凄いです😱私が寝る前(0時辺り)に一回オムツ変えているものの、朝8時にはもうパンパンで漏れています😱11キロでパンパースかマミーポコのLサイズを使っています!!おやすみマンなどに変更する時期なのでしょうか?なにかいい方法ありますか?

コメント

Nao

最近それに悩んで、夜はおやすみマン
昼はメリーズパンツタイプLで使い分けてます!
メリーズのLで夜寝ると毎朝おしっこが漏れてて😭
年齢的におしっこ量が増えてるのかな?
おやすみマンにしてから
一切漏れなくなりました!!!

• いち

いち

やっぱりおやすみマンが良さそうですね😊!おしっこ漏れると子どもも気持ち悪いし、親も大変ですもんね😂ありがとうございます😊!

• 5月25日
ぷらっぐ

うちはおやすみマン使いましたが結局漏れたので、元々使ってたパンパースをサイズアップして解決しました☺️

今12キロくらいですが、ビッグ使ってます。

• いち

いち

そうなんですね😱おやすみマンで漏れたらサイズUPしてみます🥺ありがとうございます!

• 5月26日
りくりりママ

うちも普通のオムツは漏れたのでおやすみマンに変えてからは漏れなくなりました!

• いち

いち

おやすみマンやってみます😊!ありがとうございました!

• 5月26日