※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理前の胸の張りがないことが気になっています。妊娠を考えている30歳の女性です。腹巻をして寝ているため、体がポカポカする感じはあるそうです。妊娠は難しいと感じています。

生理まであと約1週間‥基礎体温的にはいい感じかなと思うのですが全然胸の張りがありません!😂そもそも生理前でも胸が張ったことがないんです‥💦最近寝る時に腹巻して寝てるので起きる時ポカポカする感じはあるのですがこれは期待低いですよね💦来年3月で30歳になるのでなんとかそれまでには欲しいなと思ってたのですが、本当に妊娠は奇跡なんだと思います‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠して胸の張りがあった事ないです😂。なので胸の張りが無くても妊娠されてる可能性は十分にあると思いますよ😊

• さな

さな

人それぞれだとは思いますが、ママリをみてると胸の張りがある方多いみたいなので不安になりました😅でも、その言葉を頂けて少し自信が出ました!お守り毎日少しは握りしめて笑もう少し待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月26日
ママリ

妊娠初期から妊娠中ずっと胸が張ったことなんて一度もなかったです😂妊娠初期症状もほとんどなかったです!なので当てはまる症状がなくても、それだけで一喜一憂することはないかなあと思います!
基礎体温、二層になっててきれいなグラフですね✨

• さな

さな

妊娠初期でも胸が張らないということもあるのですね!😳
    自分の体温と見比べながら少し期待できそうです✨基礎体温、低温期が高いと卵子の質が良くないと聞き、今後改善しないといけないなと思います!ありがとうございます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療、流産を経験して妊娠というのは奇跡だと実感しました。
妊娠するのも奇跡ですが、ちゃんと正常妊娠していてそこからすくすくと育って無事に産まれるのもすごい奇跡なんだと思いました。

ちなみに胸の張りですが、妊娠したときはいつもよりも胸が張るという方が多いみたいですが、私は今回妊娠したときはいつも通りの張り具合でした。なので今回もだめだったか~と思っていました。
妊娠していても全員が胸の張りがあるわけではないみたいなのでまだ希望はあると思います!
妊娠しているといいですね☺️

• さな

さな

確かに、無事に産まれるのは奇跡だなと‥ドラマのコウノドリとかみてて思います💦
    まだ予定まで1週間ありナプキンを念のため用意しながら少し希望持ちたいと思います😄
    はじめてのママリさんもお体をお大事に、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 5月26日
トモヨ

2人目ですが生理前も妊娠前も胸の張りは全くありませんでした✋
妊娠中の今もほぼ張ってません(笑)

• さな

さな

いろんな方から意見を聞けて、必ず胸が張るとは限らないとわかって、少し安心しました!余談なんですが、今おそらく高温期9日目ですがフライングは真っ白見るの怖くて今回はやめようかなと思います😂トモヨさんあと少しでご出産ですね✨頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!私も続けられるように頑張ります😁

• 5月26日
  • トモヨ

トモヨ

妊娠初期症状は人それぞれなので、みんながみんな同じ症状がある訳ではないので気にしなくて大丈夫ですょ★

フライング検査怖いならしない方が良いです、生理予定日1週間後まで待ってから検査してみてください✋

ありがとうございます(^O^)

• 5月26日