※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高知県の高須どい産婦人科について、現在の産婦人科が分娩を扱わないため移りたい。前回は高知ファミリークリニックで帝王切開だったが、今回は高須どい産婦人科を検討中。通院経験者や出産経験者の情報を求めています。

高知県 高須どい産婦人科について。
教えて下さい。
この度、第二子を妊娠しました。
現在かかっている産婦人科が分娩の取り扱いがなく、別の病院に移らないといけません。
前回は高知ファミリークリニックで帝王切開だったのですが、今回は高須どい産婦人科を検討しています。
そこで、現在こちらの病院に通われている方、以前出産された方等、いらっしゃいましたら、お部屋の事、付き添いのこと、帝王切開のこと、先生のことなど、ご存知のこと何でも教えて下さい。

コメント

ママリ

私の友人が第二子を妊娠してどい産婦人科へ初診で行きましたが、帝王切開だからと断られたと言っていました。

• ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます✨
    そうなんですか😱⁉️
    帝王切開、断られるんですね💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

確かに口コミは自然分娩の方しかいないんですよね😅
    1人目帝王切開だったって話をしたら今後の話をしなくなって、後で看護師さんに帝王切開ならば総合病院へ〜みたいな感じで言われたらしいです😅
    私も1人目帝王切開で2人目どい産婦人科へ行こうとしてたのでとても残念だったのを覚えてます😂

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜💦
    1人目のファミリークリニック、良かったんですけど、完全母子同室で完母だったんで帝王切開の身体にはきつくて😓
    口コミ見てどい産婦人科いいなあってなってたので、残念です😅
    ちなみに、その後みるさんはどちらで出産なさいましたか?

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

わたしは1人目内田で、2人目は家が近いどいがいいなぁって思ったんですが、諦めてまた内田で産みました!
    どこで出産するか悩みどころですね😊

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    内田もう分娩の取り扱い無いですよねー😢
    他も、検討してみます👀

• 5月28日
おこめ

どいの先生は基本的に自然分娩派のようで、赤ちゃん、お母さんに異常が無ければ陣痛4日でも帝王切開してくれなかったとどいの看護士さんが教えてくれましたよ!

• ママリ

ママリ

教えて下さり、ありがとうございます😊
    陣痛4日でもですか⁉️
    やはり帝王切開していると受け入れて貰えないかもですね💦

• 5月29日