※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
ファッション・コスメ

肌荒れとか乾燥肌にいいボディソープあったら教えてください2歳の娘です…

肌荒れとか乾燥肌にいいボディソープあったら教えてください
2歳の娘です
ニベアとかミノンとか使いましたが効果なしでした😭
他のやつでお願いします✋

コメント

マンマミーヤ🍝

新生児から使える無添加のボディソープはどうでしょうか?
我が家は産まれてからアトピタを使ってます😊
また、お風呂後はしっかり保湿するのもかなり効果がありますよー!

ママリ

キュレルはどうですか?
お風呂あがりに
キュレルのローションも
足したらいいかもしれません😀

はじめてのママリ🔰

無添加の固形せっけんをしっかり泡だてて使うのが一番じゃないでしょうか😭
アトピーもちの友人のお子さんはあまり汗かいてないときや汚れてなさそうなときはお湯だけで洗ってるって言ってましたよら😊それだけで結構よくなるみたいです!

ひまわり

ボディーソープじゃないとダメでしょうか??

皮膚科の先生から、ボディーソープは洗浄力が強く、必要なものまで流すので良くないと言われ、おすすめされた石鹸を使ってます^ ^

コラージュ石鹸、乾燥肌用Dというものです!
良ければ使ってみて下さい^ ^

私自身が元々アトピーで、かなりの乾燥肌、娘も乾燥肌です😥
この石鹸使って、落ち着きました!

ありさ

うちの子はボディソープに変えた途端ダメで皮膚科に行くと赤ちゃん用の石鹸の方がいいと言われて元々使ってたキューピーの泡ソープに戻しました😅あとは毎日石鹸で洗わずに2〜3日に1回の方がいいみたいで、それにしてしばらくすると痒みも消えてカサカサも治りましたよ😊💓

うどん

ミヨシ石鹸の泡石鹸+アロベビー使ってました。
今はアロベビー→皮膚科のワセリン使ってます。
私もお股だけ、泡で洗って、あとはお湯だけで、とかよくやります😁

ままり

ミヨシの泡ボディーソープ使ってます!
お風呂後は必ずヒルドイドで保湿してます👍

ジャンジャン🐻

5歳のアトピーの娘のためにニコ石鹸というものをネットで買い使い始めました😊
皮膚科を替えて薬が変わったせいも相まってか、めちゃくちゃ衝撃なほどツルツル肌に変貌しました🤣

ことね

アトピーの息子にキュレル使ってます!