※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

娘の離乳食用に息子とお揃いの食器を買おうかなと思っています!これ使っ…

娘の離乳食用に息子とお揃いの食器を買おうかなと思っています!

これ使ってる方いますか??

使いやすいのかな?というのと、
2歳の子供だと小さいですかね…?

どちらかというと食べる子です!

通信制限がかかり、返信遅くなるかもしれませんが解答お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あや

同じもの持っています!
1歳1ヶ月の娘で既に小さくなってしまい、最近はほぼ使ってません…💦
このシリーズのもっと大きいタイプがあるのでそちらならいいかもしれません🥰

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます☺️

大きいタイプはお茶碗とかのセットですかね??
    それの方が息子にはむいてるかもしれないですよね…🧐
    大食いなので…笑

• 5月25日
  • あや

あや

そのセットです🙌✨
    たくさん食べるお子さんでしたら大きいプレートセットの方が使い勝手良いと思います☺️

• 5月25日
  • みみ♡

みみ♡

これから量が増える事考えたら大きい方がいいですよね😭

あたしが少食なのもありますが、あたしよりも食べるので…笑

• 5月25日

娘がこれ使ってます✨
カーブになってるので掬いやすそうです🤗
今のところ小さいと感じることはありません✨
色付きの食器の裏の、2つに分かれているところに溝があり、普通にスポンジではちゃんと届かないのでブラシを使ったり定期的にハイターでつけ置きが必要です😊
あとスプーンとフォークは娘は使いづらそうなので使ってません(>_<)💦

可愛いので気分上がりますよね🥰
息子の離乳食が全く進まないので購入してませんが、後々は息子用も購入しようと思ってます✨

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます☺️

やはり掬いやすいんですね!!
    そこ気になってました🤤

スポンジでは届かないんですね💦
    スプーンとかは使いにくそうだな…と思ってました🤣
    今エジソン使ってますが、まだスプーンフォークすらちゃんと使わず、手でいくことが多いのでそもそも息子には使えないかもしれないです😭😭😭

お揃い予定ですか☺️?
    色違いでお揃いとか憧れてたので、こういう可愛いやつみつけてテンション上がってます😍

• 5月25日

退会ユーザー

普通の食器では掬えなくても、このプレートだったら掬えたりしてました🙌
    うちの娘はこの食器二つと別で買ってる汁物の器で足ります😊
    最近よく食べるようにはなりましたが、人それぞれ食べる量の多い少ないの基準が違うのでお子様によっては足りない方もいらっしゃるかもしれません😢💦

お揃い予定です〜🥰可愛いですよね💓
    私も色違いの食器見るのが楽しみです✨

• 5月25日
  • みみ♡

みみ♡

通信制限でなかなか送れませんでした💦💦
    すみません😭

そうなんですね😳!
    確かに汁物は別の食器必要ですよね🧐
    息子は大食いであたしよりもたべるので…大きいサイズにしようかと思います😭😭😭

テンション上がりますよね😍!
    色々物色してます🤤

• 5月25日