※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき揚げせんべい
妊活

京都市で不妊治療で有名な医院を知っている方、教えてください。産み分けもできるところが希望です。二人目不妊で悩んでいます。

二人目不妊です。
一人目は半年のタイミング法で授かりました。
現在、一年半排卵検査薬使って妊活してますが全くだめです。
三月に通水検査してきました。
一応今はゴールデン期間と言われている時期ですが、いまのところリセット続きで私も旦那も心折れてきました😅
京都市で不妊治療で有名な医院ってどこかご存知でしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えて欲しいです!
今は近所の婦人科に行っていますが特に有名なところではないと思います。
ちなみに産み分けも見てもらえるところならなお嬉しいです。

ほんとに心折れてきて、一人子供がいるだけでも嬉しいことだしなぁ〜となんとか二人目を諦めようかと考え、いや、やっぱり欲しいー!!!とぐるぐるしてます💦💦
二人目不妊の方良ければお話したいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目不妊です😓
1人目はすぐできたのに何故〜💦
2月に卵管造影検査しました。
ゴールデン期なのにできないまま終わりそうです。。。
私の場合は、仕事と子育てのストレスが大きいのかなーと思ってます。
娘も何か察知したのか、妊活始めてから甘えまくりで、抱っこと食事介助は必須です😭
何か嫌なことあると暴れまくるし、時期が今じゃないのかなーと考えたりもしますが、年齢も年齢なので早く欲しいなと思ってます!
2人目妊活始めて8ヶ月です💦

• かき揚げせんべい

かき揚げせんべい

ほんとそれですよね。やっぱり年齢が若かったから一人目の時はできやすかったのでしょうか😅
    ちなみにおいくつか聞いてもいいですか?私は33になる歳です。
    娘さんの察知能力すごいですね!!!💦
    mamaさんも今のところタイミング方ですか?ステップアップは考えていらっしゃいますかー?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は35才です🙌
    なので、早めにと思ってます💦
    1年くらいはタイミング法なのかなと思ってます‼️
    ステップアップが旦那があまり前向きになってくれず、どうしようか考えてます😢
    不妊治療やめたら出来たとかよく聞くので、やめてみようかなと考えたりもします😅
    最近、ストレスが凄すぎてイライラばっかりしてるのでそれが良くないのかなーと思ってます。。。

• 5月25日
  • かき揚げせんべい

かき揚げせんべい

そうですよね〜まだゴールデン期間ですし一年くらいはって考えますよね!💡
    うちも旦那があまり前向きではなく検査もしてくれません💦男の方に原因がある可能性もあるのに〜って感じです💦
    ストレスが影響してるって言いますよね。私も仕事はずっと忙しいのでそれはあるかもです😅
    ストレスためず子育ても仕事もできる方法知りたいです笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😖
    自分ばっかり婦人科かかって、私が原因って風になってるのが悔しいですね💦
    うちの旦那も検査してくれないので、ちゃんと協力してよって感じです!
    ストレスない人って人の目とか気にしないで自分のやりたいことやってる人なのかなーと思ってます。
    周りを気にしない性格になりたいです😂

• 5月25日
  • かき揚げせんべい

かき揚げせんべい

わかります!!私はなんも悪いとこ無かったよって旦那に言ったらじゃぁなんでできひんのー?って感じやし、あなたかもしれないよ!!とは言いましたが、まさか〜って流されちゃう感じです😅
    人の目ってどうしても気になりますよね。私ももっと自由に思いのまま生きたいです笑
    同じ状況のかたとお話できて嬉しいです。
    コメントありがとうございました✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!
    似てる方とお話し出来て嬉しかったです😊
    お互い授かれますように‼️

• 5月25日