※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

妊娠5週目で陽性反応が出て、再度検査したら線がくっきり。微量の茶色血がついたが、全く血は出ず、下腹部痛や吐き気があるため安静にし、明日病院へ。初めてで不安だが、赤ちゃんが頑張っているのか心配。

5w0dです!!

陽性反応出ていましたが、朝一番でもう一度試してみると直ぐくっきり線がでてきました!!
すごく検査薬を尿に近づけた時に、陰部に当たったのか周りの白い部分に極少量の茶色血がついていました。(うすーく)

え?出血?と思い、拭いたけど全然血がつかず、、、、、

下腹部痛と子宮と頭痛と吐き気がある事もあり、とりあえず仕事はハードなのでお休みを頂いて安静にしたいと思います。
明日念のため病院にいきます。

初めてなので不安で仕方ありません😱😱
自分が今辛いのは赤ちゃんが頑張ってる証拠なのかな、、、、、

コメント

なごみ

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♡
現時点では出血なのか分からないですね…とりあえず明日まで不安でしょうがゆっくりされてくださいね!(;_;)

なるべくプラスに考えましょう✊赤ちゃんも大きくなるのに一生懸命頑張っていて、あやほ28さんのお身体も赤ちゃんを無事に育てられる身体へ一生懸命作り(?)変えてるんですよ♡

• つき

つき

ありがとうございますm(_ _)m

仕事はずっと立ちっぱなしで重いもの持つので、上司にはすでに報告済みでお休みもらいました!

赤ちゃんが頑張ってる証拠だと信じ、私も頑張ります(*^^*)

• 6月15日