※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUのこちらのテーパードパンツを購入しました。上の服はどんなのが合い…

GUのこちらのテーパードパンツを購入しました。
上の服はどんなのが合いますか?

ファッションのことが全く分からない私。。。
流行りも疎いです。。。

こちらは色と形が綺麗だなーって思い、購入しました。
しかし上の服は何色がいいのか、どんな形がいいのか
分かりません😭
モデルさんが着ているピンクのブラウスの感じ以外にも合う服はありますか?

6月から始まる息子の幼稚園送迎の際に着て行けたらと思っています。
おすすめのコーディネートを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

テーパードパンツ コーデ とか検索するとたくさん出てきますよ~!wearとかも見てみるとたくさんあります🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

wearというサイトを見てみました!!すごい!めちゃめちゃ参考になりました😭✨✨
    きっと気に入ったコーディネートを完コピさせてもらうと思います。。。
    ありがとうございます😊

• 5月25日
Mai*ami

濃いブラウンのタイトなリブニットとか合いそうだなって思いました!(個人的にはノースリーブが理想✨)

また、白のレースタンクやトップスにミントグリーンの薄手のカーディガン合わせるのも涼しげで可愛いかなと!
(ネイビーのカーディガンも大人っぽくていいと思います✨)

白地に黒または紺のドットのブラウスとかも可愛いと思います(*´`)

少ないですが私がイメージしたのはそんな感じです( *´︶`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に服を示してくださって、ありがとうございます😊
    めちゃめちゃ助かります✨
    想像するとどれも可愛くて、全部欲しくなったので探してみます←

• 5月25日
Mama

基本なんでも合わせられると思いますよ😊
無地でもリブタイプでもブラウスでも〜
フロントインすればより可愛いと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロントイン!
    お恥ずかしながら初めて聞いた言葉だったので検索してみましたが、素敵ですね✨✨
    めちゃめちゃオシャレですね😍
    また一つ勉強になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 5月25日