※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お金・保険

慰謝料を請求されるってどんな原因?が考えられますか?

慰謝料を請求されるってどんな原因?が考えられますか?

コメント

メメ

不倫とか怪我させたとか心身に負担をかけたとかですかね?🤔

• な

不倫していない、怪我させていない、仕事フルタイムして、家事育児も全部やる、それで慰謝料を請求されるってよくわからないですよね

強いて言えば、セックスレスってことくらいです

• 5月25日
  • メメ

メメ

うーん…セックスレスで精神的ストレス与えられたとかですかね…?
    でもそれじゃ理由としては弱そうかなぁ💦

• 5月25日
  • な

なるほど.....
    色んな女と影で連絡とって会う約束したり、コンドーム(開封済、3個使用済)を車に置いてあることの方が問題ですよね

• 5月25日
  • メメ

メメ

それなら寧ろこちらが慰謝料請求出来そうですよね…不貞行為ありなんですもん😂

• 5月25日
  • な

そうなんですよ....慰謝料は請求するつもりです!ただLINEのスクショしかなく、証拠しては弱いので払うかどうか😢

• 5月25日

浮気やDV、犯罪をおかしたなど、一方が確実に悪いのかなと考えます。

• な

あげていただいた原因は何一つしていません。ですが、旦那が慰謝料を請求すると言っています。
    慰謝料請求する理由は話してくれないです。

• 5月25日
5人の母

慰謝料請求すると言えば、相手が困って言う事聞くと思って言ってるんじゃないですかね?
離婚予定なら、弁護士さんに頼んで全部やってもらうのが1番です^ - ^お金はかかりますが…

• な

そんな感じはします!
    お金がないので、全部弁護士さんに任せるのは難しいです😂でも知り合いの知り合いに弁護士さんがいるので、お話だけ聞いてもらう予定です!

• 5月25日
  • 5人の母

5人の母

なさんに非がないなら慰謝料請求されようが放置でいいと思いますよ。払いません!って言うたらいいです^ - ^
    裁判でもなんでもしてください!って^ - ^
    逆に名誉毀損で慰謝料とれそうですけどね笑笑

• 5月25日