※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週5日で赤ちゃんは順調に成長中。お腹が小さいことで不安。体型が関係ある?他の妊婦さんのお腹の大きさに気になる。

今妊娠24w5dなのですがお腹が全然大きくならなくて検診行くと赤ちゃんは950gらしく順調に進んでるみたいなんですけど私のお腹が全然大きくならなくて不安になります。会社の人からは元々体が細いからとか言われるんですけど細いとか関係ありますか?お出かけすると同じ妊婦さんみるとお腹がふっくらしてて毎回この人は何ヶ月なのかな??とか気になります。

コメント

私は羊水過少症で34wで腹囲75cmでしたが、単に骨盤が広いとか普通のレベルでお腹出ないなら問題ないです。

細さとか骨盤の具合とかで変わってきますよ😊私も1人目出てきたの7〜8ヶ月でした!

週数同じくらいですね😊✨
体質によるらしいですよ!
後は身長おっきいとその分前に出なくてもスペースあるから出にくいと聞きます!
お腹出ると何かと動きづらいから羨ましいです〜😭💕

RON

腹筋あると出ませんよ❤
私も妊婦ってバレなくて仕事大変でした笑

臨月で出ましたよー🤤

しー

人によってお腹が出やすい、出にくいってあるみたいですよ!
赤ちゃん順調出したら問題ないか、と😊

私も割と出にくかったようで、産休入るまで妊娠前と同じ仕事の制服着れました🙆‍♀️
あとこれから赤ちゃんも今より育ってくると、あっという間に大きくなってきますよ😊

あーちゃん

私も全然出ません…

周りの妊婦さんと比べて気にしてしまっていましたが
臨月くらいで大きくなってくる方もいるみたいなので考えすぎないようにしてます😌