※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

男の子出産したけど、女の子も欲しい。家族喜ぶけど、陣痛辛い。授かり物だから。旦那と次の子の話も。

男の子出産したばかりだけど、、、
やっぱり女の子ほしい〜!!!!

うちの両親も旦那の両親も初孫で男の子で
すごく喜んでくれてまさに動くおもちゃなんだけど
あのいつくるかわからない痛くて辛くて長い陣痛をまた味わってでも女の子ほしいな〜って思っちゃいます。

こればかりは、授かり物だからなんとも言えないけど。

旦那からは、次の子何歳差にする?って会話がもう出てます😭

コメント

うり

女の子は女の子の楽しみ、男の子は男の子の楽しみがありますよね!
男の子はママに優しいって聞いたことがあります。もうすぐ産まれて半年ですが、男の子のオシャレもとっても楽しいし、男の子いいなって個人的には感じてます♩

• しゅーまま

しゅーまま

私自身姉妹なので、男の子の可愛さを今回知って🥰🥰メロメロなんですが、やっぱり女の子もいいなーって思ってしまいますよね!

• 5月25日
🦖👶✨

わかります‼️
男の子すごーーーく可愛いのですが、次は女の子だったらより嬉しいです✨欲を言えば女の子でお願いします神様🥺✨って感じで2か3歳差にしようって夫と話しています👶

• しゅーまま

しゅーまま

ですよね!!!
    産み分けまではしないですが、できたらいいなーって感じです!
    妊娠した頃は、旦那が年子だったので、考えましたが私が体持つかなーって思って今では2歳差くらいがいいかなって思ってます💦

• 5月25日
Hmama

我が家は元々女の子希望でしたが
産み分けなどせず男の子でした!
男の子可愛すぎるんですが
女の子は女の子の可愛らしさもあって
2人目は絶対に産み分けする!と
旦那と決めています😆💗

• しゅーまま

しゅーまま

そうなんですね!
    女の子ほしいけど〜男の子同士も可愛いんだろうなーってもう色々考えちゃいますよ🥺💕

• 5月25日
トモヨ

出産おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

やっぱり男女育てたくなりますよネ★

産み分けしても結局確率は1/2なので産み分けは特にしませんが、最後の出産になる3人目で女の子が来てくれたら良いなぁとも思ってます(^O^)

もちろん男の子でも大歓迎★
可愛い3兄弟になりそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

• しゅーまま

しゅーまま

ありがとうございます😊💕
    そうなんです!旦那も、男の子生まれて満足!かと思いきや、女の子でも可愛いよな〜と言ってくれているので次機会があればいいなと思ってます!一人目が無事生まれてきてくれたので性別がどちらであれ、元気な子なら私は満足ですねw

• 5月25日
🙊

わたしはしばらく二度と出産しないと思ってたのに
やっぱり女の子欲しくて
軽く産み分けしました🙋

男の子はやんちゃだけど
可愛いです🥰

• しゅーまま

しゅーまま

産み分けしたいんですが、迷いどころです😭

• 5月25日