※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宅配ボックスのオススメ教えてください(。)アパートに住んでいます!ドア…

宅配ボックスのオススメ教えてください(♡)
アパートに住んでいます!!!ドアにポスト付いてるタイプのよくある部屋なんですけど、そこに入れる時の音が急にすると怖いのと子供が生まれて寝かしつけたときにその音で起きたらと思うくらい響きます。なので今、応急処置として入れないでください、下のボックスでお願いしますと簡易ボックスを設けています。ただ蓋がないので飛ばされます(笑)
楽天で見てたら安くても4000円前後という感じがしました😲
もう少し安くて良い宅配ボックスあれば教えてください( •́ ̯•̀ )( •́ ̯•̀ )
鍵はついててもなくてもいいです!蓋だけ閉めれれば⭕です

コメント