※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

婚姻費用と離婚の調停についてです。ただの愚痴になります。今朝家裁か…

婚姻費用と離婚の調停についてです。
ただの愚痴になります。

今朝家裁から電話がきて、旦那が骨折したので調停が予定の日にできないと言われました。
約1ヶ月も待ってたので病院の日はずらせないのか、ずらせるか聞いてもらえるか聞いたところ、それを聞いても変わらないと思う、意味ないと思うようなことを言われました。
多分また1ヶ月後くらいになるみたいだし、私は近々仕事もはじまるし、早く終わらせたいのに。
そもそも1ヶ月もまえから決まってた調停の日にわざわざ病院の予定をあとから入れる意味もわかりません。
嫌がらせでしょうか。
骨折したことないのでわからないですが、普通調停の日は外しますよね。
私も調停に予定合わせて動いてるのに。
ムカつきます。

私は妊娠中から歯医者すら行かせてかもらえなかったんですけどね。

病院行くお金があるなら婚姻費用や養育費、児童手当くらい渡して欲しいです。

コメント

Knp♡mama

今一緒に住んでます?(`・ω・´)住んでなかったら住んでないこと役所に伝えたら
一緒に養育してないとみなされて児童手当止まりますよ!
それでみみんさんの口座に
変えれます(^^)
離婚調停中で別居と正明
できれば帰れると思います。
ただ次6月児童手当なので
早くした方がいいと思います。うちも事情があって
旦那離れてたときに止まり
ました😅手続き遅れたので
遅れて児童手当入ってきました😭

• Knp♡mama

Knp♡mama

帰れる→変えれる