※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて辛いです。体力も落ちてしまい、心が折れそうです。夜中も動悸が激しく眠れません。同じような方、一緒に頑張りましょう。

あーつわりもういい加減に終わって🙏
10週に入り少しマシになったと思ったら、また昨日の夜吐いちゃいました…
今日も寝たきり💦
息子は実母にお願いしまくりな毎日…ほんとにごめんね…
何もできない自分に腹たってくる😞
少し動けば体力落ちてるからかすぐ疲れるし
妊娠中ってこんなにしんどかったんだ

もう心が折れそう😭
動悸もすごくて夜中眠れない…
4wからずっと悪阻と戦っている…

同じような方頑張りましょうね😭
愚痴ですみません😩

コメント

ミッフィー

私も今月入ってからほぼ寝てばっかりです😭
4月に復帰したとこなのに仕事まったく行けてなくて申し訳ないし、嫌になります🤮
終わりが見えないってこれ以上辛いことないです💔

• みきゃ

みきゃ

お仕事復帰したばかりなのに大変ですね🥺💦ほんとにつわりは終わりの見えないトンネルですよね😩一日がほんと長い💦早くお互いつわり終わりますように💦

• 5月27日
ポッポちゃん

私も5wからずーっと悪阻です😭
水曜には15週に入るのに😭
2ヶ月ほど近くに住む義母に夕飯お世話になってます💦
ほんと、生き地獄ですよね😫
はやくお互い悪阻が終わりますように😭🙏

• みきゃ

みきゃ

早い時期から悪阻きついですよね😭まさに生き地獄😱わかります💦うちもご飯作りは一切してないです笑
    上の子のご飯だけで必死です😂
    ポッポちゃんさんはもうすぐ15wなんですね!あと少し頑張りましょうね😭😭😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も現在悪阻と戦ってます😭
ご飯の事を考えると嗚咽。お腹空いても気持ち悪く、食べても気持ち悪い。横になるのも右向きじゃないと気持ち悪くて、動けず。子供のご飯も作れず、主人がなんとかしてくれています😓
動きたくても動けず、思うように食べれず、動いても動悸がして、すごくイライラと泣けます……
先が見えませんよね……めげそう……😭
お互い悪阻が早く終わって、マタニティライフを楽しめる日が来ますように❣️

• みきゃ

みきゃ

すごくわかります💦😭今現在つわりと戦っている方がいて、なんか心強いです🙏
    ほんと泣けますよね😞
    早く普通の生活が送りたい💦
    めげそうですがお互い頑張りましょうね(;o;)(;o;)(;o;)

• 5月27日