※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanan
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐とポグネー抱っこ紐で迷ってます💭いい点、悪い点あったら教えてください🙏

コニー抱っこ紐とポグネー抱っこ紐で迷ってます💭
いい点、悪い点あったら教えてください🙏

コメント

ママ

コニーを持っていますが下の子がのけ反るようになってV字のところから抜け出そうになり、あまり使わなくなりました💦
装着も簡単と言いますが、私はエルゴと比べても手間は変わらないと思います😅
おろす時も動画のようにしても起きちゃうし、低月齢の頃は良かったですが長く使えるのはエルゴだなとつくづく感じます🤔
ポグネーは持っていないので分かりませんが、ヒップシートなので歩き始めても活躍しそうだなと思います!

• hanan

hanan

動けるようになったら確かにのけ反って落ちそうですね💦
    1人目の時にエルゴ使ってて便利だったんですが出掛ける時とかどうしても邪魔になってしまうのが難点で、SNS見てるとコニー人気だったので気になってたんです🤱🧡

• 5月25日
はちろく

ポグネー持ってます😊

ヒップシートだけを切り離しても使えるし良かったです✨
友達に勧められて選んだんですけど
友達の子供も娘も
腰が据わるのが早かったですよ!☺️
あと、ヒップシートがあるおかげで
肩と背中への負担が少なかったと思います🎶

• hanan

hanan

返信遅れました、、
    ポグネーのステップワンを考えてました、、ヒップシート付いてる物はステップワンではないですよね?
    エルゴも持ってたのでセカンドとして検討してました😅
    ポグネーのヒップシート便利そうですよね〜💞

• 5月27日
  • はちろく

はちろく

ステップワン調べてみたら
    あれ単体では不可みたいですね💦
    別途ヒップシートキャリアplusを購入しないとダメみたいなので
    お待ちじゃなければ、コニーの方が良いかと思います😊

• 5月28日