※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

数年前に撮った試合のDVDが傷だらけで見れない。同じチームの友達が持っていて焼き増しできるか、費用や方法を知りたい。家でできるかもしれないがパソコンが必要かも。

数年前に試合をカメラで撮ったのをDVDにして貰ったのですが見事に傷だらけで何枚か見れなくなってしまってました💦

その試合を撮ってくれた人とあまり連絡とってなくて、同じチームだった子で今も仲良い子がいるのですかその子がDVD全部持ってるよって言ってて。
それ借りてカメラ屋さんとかに行けば焼き増し?って出来るんですか?できる場合は何分のでいくら位しますか?
家でやる場合はパソコンとかないと出来ないですもんね??

コメント

ママリ

そのDVDを自分のパソコンに保存できるのであればそこから焼けますよ💡

• おもち

おもち

パソコンはないんです😥

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

カメラのキタムラの公式サイトみたらDVD ダビングついてありましたよー!見てみてください

• 5月25日