※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

授乳中に胸や心臓が痛いです。疲労骨折ではないけどヒビはあり得るでしょうか?痛みを経験した方いますか?

あばらなのか授乳してるので胸なのか心臓なのか痛いです。
ずっと痛いわけではなくときより声が出なくなったり息苦しいくらい痛くなります😭
まだ20歳なのにときよりなので病院に行くほどでもなく
2人を変な体制で抱っこしたりするから疲労骨折じゃないけどヒビとかありえるのかな?誰か痛くなったこととかありますか?

コメント

ままり

胸か心臓がちくっと痛くなる時はたまにありますね🤦🏻‍♀️
その時に 痛くて 思わず 怖くなって丸くなっちゃいます😅

• sun

sun

出産した女性に怒りゆることなのかな?と思いましたいまはもうないですか?

• 5月25日
  • ままり

ままり

たまにありますよ😭

• 5月25日
me

なんか うぅ って心臓か胸か分かりませんがふとした時に痛くなること私もありました😂

授乳してるので胸かな?と思って自分で母乳を絞ったり、猫背なので姿勢が悪くて?と思ってストレッチしたりしていたら痛くなることが減っていって今は痛くなることはないです☺️

• sun

sun

けつえきがたまってたりするんですかね?😭

• 5月25日
  • me

me

血液が溜まってるってどういう意味ですかね?😂

あとは肋間神経痛なのかもしれないですね!知らないうちにストレスがたまっていってるとかで🤔

• 5月25日