※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

キシリトール100%のタブレットってどこにありますか❓️赤ちゃん本舗で見たら95%はありました❗️

キシリトール100%のタブレットってどこにありますか❓️赤ちゃん本舗で見たら95%はありました❗️

コメント

ミミり

西松屋にありますよ!
しまじろうの袋のタブレットです。
うちの子達も歯磨きのあと、必ず舐めています。
ちなみに、私は歯科衛生士です😊

• きら

きら

ありがとうございます😍
    赤ちゃん本舗にないから、ネットか歯医者さんで買うのかな、と思ってました😂良かったです🎵早速買いに行ってきます‼️

他のタブレットは一歳半からのもあったんですが、しまじろうのもそれくらいですか❓️
    歯医者さんでは二歳くらいからで大丈夫です、といいことでしたので、うちはまだ早すぎですかね😳💦

• 5月24日
  • ミミり

ミミり

うちの下の子は1歳4ヵ月から舐めてますが、2歳までは4分割していましたよー!

• 5月24日
  • きら

きら

なるほど😍そういうやり方もありですね❗️今はまだ早いかもなんで、一歳半くらいからにしてみようかな、と思います🎵

ありがとうございます😊💖

• 5月25日

薬局でもしまじろうのタブレット売ってます😊
お菓子コーナーにありました!

• きら

きら

ありがとうございます‼️薬局とはサンドラッグやドラモリ、コスモスなどもですかね❗️

お子さんはいつから食べてましたか⁉️毎晩寝る前だけですか❓️

• 5月24日

退会ユーザー

ドラモリで見ました!

1歳半過ぎで食べさせました😊
    少し大きめで、誤飲が心配なので、もう少ししてからのほうがいいかな?とおもいます🤔

朝と夜の歯磨き後にあげてましたが、食べすぎるので最近あげてないです💦

• 5月24日
  • きら

きら

誤飲は怖いです😱私も一歳半以降にしようと思います😌

朝は自分で歯ブラシ持たせたあと、夜は仕上げ磨きのあとに~て感じですか❓️
    タブレット美味しくて食べ過ぎちゃうんですね😂寝る前だとぐずって大変かもです😂😂

• 5月25日

退会ユーザー

朝も夜も仕上げ磨きの後にあげてました😊
    みんかんりんさんが言うように、割ってあげたら誤飲の心配もないですね😊

キシリトールは食べすぎるとお腹が緩くなるので、食べ過ぎ注意です😂

• 5月25日
  • きら

きら

朝も仕上げ磨きしてあげてたんですね⁉️気にはなってましたが夜しかしてなかったので、朝もしようかな😂💦

食べ過ぎは注意ですね😏⤴️
    わかりました❤️
    ありがとうございます‼️

• 5月25日

退会ユーザー

時間があるなら朝も仕上げ磨きしてあげたほうがいいとおもいます🤔
    夜しっかり磨いてあげれば大丈夫だとは思います😊

• 5月25日
  • きら

きら

朝ですね・・
    や、やってみます😳😳

• 5月25日

しまじろうのやつあげてます。

スーパーでもドラッグストアでも、お菓子売り場(ガムとかミンティアとかある所)にありますよ!赤ちゃん用品売り場には置いてないです。
西松屋には普通のお菓子も売ってるので、あった気がします。

うちは歯磨き後のご褒美として朝と夜あげています。

• きら

きら

スーパーにもあるんですね❗️今度からどこが安いかも見ながら探してみます✨

一歳半くらいのとき、朝は歯ブラシ持たせたあとに、夜は仕上げ磨きのあとに~てかんじでしたか❓️

• 5月25日

退会ユーザー

1歳半にはもう奥歯も生えてたので、朝もしっかり磨いて、どちらも仕上げ磨きの後にあげてましたよ(^^)

• 5月25日
  • きら

きら

うちは奥歯1本は完全に生えてて、あとの3本も見えてきてます😳💦
    朝もやってみたほうが良いですよね・・
    親子でがんばります😂💦💦

• 5月25日