※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

子供の靴の購入について、アカチャンホンポのミキハウスで2回購入した経験があり、他のメーカーや靴屋も知りたいです。おすすめのメーカーや靴屋を教えてください。

皆さん、普段お子さんの靴はどこで買われてますか?大人が行くような普通の靴屋にもいろいろな品揃えはあるでしょうか?うちはこれまで2回買いましたが、どちらもアカチャンホンポのミキハウスででした。違う靴もいろいろ見てみたいです。おすすめのメーカーや、どこの靴屋で買うかなど、教えていただきたいです。

コメント

三姉妹mama

げんきキッズで買ってます( ˊᵕˋ )♡
サイズも測ってくれるので
毎回お願いしてます

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!ゲンキキッズ気になってました!コロナが心配でなかなか…😒サイズ測ってほしいです。

• 5月25日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

測る機会もあり、色々アドバイスくれるのでおすすめです(´・ω・`)

サイズ合わないと
    足に悪いて聞いてずっとそこです( ˊᵕˋ )♡

• 5月25日
  • ニコル

ニコル

そうですよね。まだ靴きついとか歩きにくいとか言えないし、やっぱりきちんと測ってもらえると安心ですよね😊近々行きたいです!

• 5月25日

ファーストシューズ以外だとABCマートとかアカチャンホンポで買ったことあります。
ABCマートではコンバースとニューバランス、アカチャンホンポではイフミーを買いました!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!ABCマートにも種類はたくさんありそうですか?イフミーも気になってます✨よく名前を聞くので。

• 5月25日
息子love

ABCマートにたくさん置いてましたよ!!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですね😆今度見に行ってみます!

• 5月25日

うちはイフミー推しなので、イフミーを西松屋やネットで買います(^_^)
あと今度はABCマートも行く予定です!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!イフミー人気ですね✨良さそうだなとは思ってました!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズかABCマートですね。

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!ゲンキキッズ、気になってます😊確かサイズ測る機器があるんですよね。

• 5月25日
ぽん

私もゲンキッズかABCマートです😊😊🔅

夏はイフミーの水陸両用タイプ使ってます

アシックススクスク
ニューバランスも好きです😊😊

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!水陸両用なんてのがあるんですね✨いろいろ教えていただき参考になります!

• 5月25日
24

我が家もチョコチョコ息子の靴を見に行きますが、ABCマート、バースデー、イオン、ナイキもキッズの靴を売ってます!ナイキの靴子どもようの小さくて可愛くておすすめです💕
サンダルだと安いので西松屋一本です!🤣

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!ナイキにも小さいサイズあるんですか💡調べてみます😌サンダルもどんなのがいいか悩みます。

• 5月25日
  • 24

24

私はアウトレットにナイキが入っているところがあり、そこにたまに見に行ってます😊
    サンダルはまだビーサンとか履けないのでマジックテープ付きのやつにしてますよ♪
    海行ったりベランダ、庭で水遊びするのなら乾くの早そうなやつがいいと思います😊
    我が子は西松屋のミッキーのサンダルがお気に入りならしく最近靴を履いてくれなくなりました😂

• 5月25日
  • ニコル

ニコル

アウトレットですね✨しばらく行けていませんが、行ってみます!サンダル、西松屋なら気軽に買えそうです😌息子もお気に入りが見つかるといいです✨

• 5月25日