※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠かもしれない。検査薬で陰性だったけど、再検査予定。11ヶ月差の子供が欲しい。経験者いる?

※批判コメントはやめてください。

生理がこずもしかしたら妊娠したかもしれません。
今まで生理1日もズレたことなかったのに生理がこない·····
早期妊娠検査薬を探して回ってたけどどこにも売ってない😭普通の検査薬ではとりあえず陰性でした·····
あと4日くらいで生理予定日1週間後になるのでその辺でまた検査薬してみようと思っています。
これでもし妊娠してたら娘と11ヶ月しか歳が離れません。
そういう方いらっしゃいますか?
よければお話を聞かせてほしいです。

コメント

こりす

生理予定日の翌日ってことですかね🤔
早期のものでなくても
妊娠していたら反応すると思うので
大丈夫だと思いますよ!!

deleted user

産後は生理不安定ですし、ずれることはよくあると思いますし、仮に排卵日ずれてなければ、生理予定日辺りから普通の検査薬も陽性出始めますよ😊

うちの夫が11か月差の兄弟ですが、学年が違うので違和感はないです🤔

s.t

子どもが11ヶ月差でーす!
私は産後1ヶ月半くらいで生理再開して、それからきませんでした。
産後は不安定になると聞いていたので、まだ来ないなーって感じでしたね。旦那に検査薬やってみたら?って言われてやったら妊娠してました😅