※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅるて
ココロ・悩み

旦那との不倫発覚後、育児や家事を一人でこなす中で孤独や辛さを感じています。休日は旦那が寝て過ごし、夫婦の時間が欲しいと思っていますが、解決策が見つからず悩んでいます。

たまに急に辛くなります。

旦那とのことなんですが、、
だんなのことは大好きです。
でも、4月に不倫が発覚してから情緒不安定です。

発覚後はたまに付き合いで飲みに行くとこはありますご基本毎日まっすぐ帰って来るようになったし、優しくしてくれます。
もともと激務で、帰ってくるのは12時以降は当たり前。
休みも週に1回です。
なので育児は基本一人でしてます。

育児や家事にはありがとうって言ってくれます。

でも、たまに不倫の怖くて不安になったりこどもが寝て1人の時間には寂しくて辛いです。
たまの休みの日は旦那は1日中寝て食べての繰り返し、、
スーパーに買い物や娘と公園すら出掛けないです。
夜寝るのも10時とか(´・_・`)

もっと夫婦の時間を大切にしたいのに休みの日も一人でやってると悲しくなります。
また、セックスレスで昼間沢山寝てたしいいかなーと思ってもいつの間にか夜は寝てます。
ほんとにつまらないし、さみしくて仕方ないです。
激務で疲れてるのはわかってるので旦那にはなるべく言わないようしてます。
私の気持ちを何処にぶつけたらいいかわからないです。
解決策が見つからなくていっそのこと旦那のことを好きじゃなくなれば楽なのにって思ってしまいます。

長々とすいません、、
ただ、気持ちをぶつけることが欲しくて投稿しました。

コメント

deleted user

不倫(´இωஇ`)
旦那さんに御付き合いされていた方がいたんですか??

  • きゅるて

    きゅるて

    会社の同僚でダブル不倫だったみたいです。
    4ケ月間ほどだったみたいなんですが辛いですね(´・_・`)

    • 6月15日
にゃん

不安なのはわかります。
わたしもです!

ですが、
もぉ許してしまったなら
旦那さんとこれから先一緒にいるには
黙って旦那を信じるしかないです。
裏切られたことは時が経てば忘れる。って思うかもしれませんが
一緒にいる限り忘れません。
なんの感情もなくなるまで続きます。


レスが嫌なら月に1回でもって
さみしいからって言ってみないと
旦那さんもわからないと思います!
わたしもレスでしたが、話し合いして
解消しました!

お互い頑張りましょうo(・`д・´。)

  • きゅるて

    きゅるて

    たしかに時間が経てば思い出す間隔が伸びると思うんですが忘れるのは無理ですよね(´・_・`)
    今は仕事のこともどんな人といるのかとかいろいろとちゃんと、話してくれるようになったので信じて帰りを待ちます!

    一応言ってるんです。
    その時はわかった!大丈夫だよー!
    って言ってくれるんですが、私が誘う事があっても旦那からは来てくれません。
    なんどか断られたりして誘うのも怖いです。
    そんなに魅力ないかな?って思うばかりです、

    • 6月15日