※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

ママリで相談です。エコーの性別が気になります。男の子?女の子?変わる可能性もあるとの投稿にドキドキしています。

いつもママリにはお世話になっています♡
みなさんから見て、このエコーは男の子、女の子、どちらに見えますか??
性別が変わる可能性もあるという投稿を見てドキドキしています😂💦

コメント

みこみこ

男の子ではないですか?
写ってるのはタマタマかな?(笑)

• マリン

マリン

コメントありがとうございます(^_^)
    このエコーだけ見たら🐘に見えますよね!!私もそうだと思ってたんですが、エコー撮ってくれた方が、これはへその緒ですねぇって言って、へその緒だけ色づくエコーも見せてくれました\(>ㅂ<)/
    なので女の子かな?って…
    しかーし、、なんだか不安で不安で…どちらでも良いのですが、おばあちゃんが既に女の子色のおくるみを編んでくれてるみたいなので、今から性別変わったらどうしようってドキドキしてるところです😢

• 5月24日
  • みこみこ

みこみこ

確かになんか離れて見えるから、ん?たまたま?かな?って思いながら見てましたがそのたまたまみたいなののぞいたら女の子ですね(^ω^)
    いやーわかりませんね!こればかりは🤣❤️❤️

• 5月24日
  • マリン

マリン

ですよねぇ(;▽;)💦
    母から、これで男の子だったとしても知らんよ〜おばあちゃんは既にピンクで編んでくれよるよ!って半分脅しみたいな感じに言われました😂ww
    まぁ性別が違ったとしても、ピンクのおくるみはありがたく使わせてもらおうと思います💕🤣
    ベビー服はもう少し買うのを我慢しようかなぁ…

• 5月24日
  • みこみこ

みこみこ

でも、左上の小さいエコー写真見る限り女の子ですね!🤣💕

• 5月24日
  • マリン

マリン

おお!そこまで見てくださったのですね(^_^)ちなみに4Dエコーだとこれです!分かりますか?😂

• 5月24日
  • みこみこ

みこみこ

これお股の部分ですか?🤣❤️

• 5月24日
  • マリン

マリン

そうだと思われますヽ(;▽;)

• 5月24日
  • みこみこ

みこみこ

女の子の可能性が高いかな?
    男の子ならもっと早くちゃんとわかると思います笑笑私は先生よりはやくちんこみつけたので(笑)

• 5月24日
  • マリン

マリン

さすがですっ!!(*≧∀≦*)
    では、今のところ女の子率が高いということで♡ありがとうございました😊

• 5月24日
🔰はじめてのママリ🔰

変わるというか、おちんちんだと思ってたらへその緒だったとか、何も見えないから女の子と思ってたらおちんちん隠れてた、とかですよね😅

写真は微妙ですがへその緒+割れ目かな。。?

• マリン

マリン

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ〜!!
    まさか変わることってあるんですね😂
    たんぽぽさんの言う通り、真ん中に見えているのはへその緒で、女の子かなぁって言われました>_<
    上の方にも書いたように、おくるみをピンクで編んでくれてますし、すでに退院用のベビードレスも買っちゃいました😂←気が早いww

• 5月24日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ベビードレス自体は男女兼用がおおいし、ピンクや赤を着る男の子もいますから大丈夫ですよ😊
    うちはおなじようなエコーで性別確定しましたが、もっと小さいけどハッキリした🐘が見えました!

• 5月24日
  • マリン

マリン

それなら安心時しました(〃ω〃)
    ちなみに、たんぽぽさんは性別確定したのは何週頃か覚えてますか??

• 5月24日

🔰はじめてのママリ🔰

17週くらいでした!

• 5月24日
  • マリン

マリン

お早いですね(*'ω'*)
    かわいい🐘が見えたのでしょうね❤️(灬ºωº灬)

• 5月24日

🔰はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子は早いことが多いですよね☺️

• 5月24日
  • マリン

マリン

でも男の子→女の子に変わったって方も稀にいらっしゃいますよね∑∩◎ω◎∩びっくり!
    次の健診までドキドキしますっ😂💓

• 5月24日

女の子に見えます❤
娘の時も離れた手前に同じような丸っぽいものが写ってましたがへその緒だったみたいです🤔 女の子から男の子はよくあるみたいなので産まれるまで半信半疑でした😂✨

• マリン

マリン

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜!同じ方がいらっしゃって、少しホッとしました♡
    でも、ホント変わる可能性がありますもんね( ° д ° )次の健診が来週なので、それまでドキドキです😂

• 5月24日