※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勇者ムラサキ
お出かけ

コロナの緊急事態宣言が解除されたら、住宅展示場とかショッピングモー…

コロナの緊急事態宣言が解除されたら、住宅展示場とかショッピングモールの小さな子供向けイベントって行こうと思いますか?子供がアンパンマンショーが好きです。都のロードマップではイベントは少しずつ再開とありますが、大丈夫なのかなと…。水族館や動物園も行きたいですが、動物と次々にコロナ感染してますよね😥

コメント

行かないです。
今日感染者ふえてますよね。
ゴールデンウィークのぶんからの緩みのやつが数値化されてきたのかなと思います。
月末~6月半ばまで2波が来たか確認されてからにします!
まず、動物系・室内系は絶対やめときます。

• 勇者ムラサキ

勇者ムラサキ

やっぱ行かないですよねー!最近は、人の少ない時間の散歩中に、犬とすれ違うだけでもどきっとしてしまいます。
    しかし緊急事態宣言がなくなると、保育園に行き始めます。お友達がイベントに行ってたらと思うと怖いです。

• 5月24日
みぃ

自粛疲れがあって出かけたい気持ちも分かりますがあくまで感染者が減っただけで終息した訳ではないし、ワクチンもまだなので行かないです。
子供にはまだまだ我慢させてしまいますがコロナにかからない保証はないですしまだまだ親がしっかり気をつけてあげなきゃかなと思います(^ω^;);););)

• 勇者ムラサキ

勇者ムラサキ

3月から自粛してて、今一周回ってお家が楽しいです😌ワクチンができるまでは、やはり人混みはダメですね。緊急事態宣言が外れると保育園に復帰せねばで、集団生活がこわいです。

• 5月24日
  • みぃ

みぃ

ウチは旦那が自営で家にいるのですが旦那がそろそろ限界です(笑)
    私ももぉいい加減働かないと厳しいので宣言解除されれば働きにでないといけないので保育園復帰しますがワクチンできるまでは休ませたいのが本音ですよね(´;ω;`)
    1日も早い終息を願ってやまないです😌🙏💫

• 5月25日