※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたそ。
家族・旦那

私がおかしいんでしょうか。最近何かにつけて毎日、「お前は仕事してな…

私がおかしいんでしょうか。

最近何かにつけて毎日、「お前は仕事してないから俺の気持ちは分からない」「人の給料管理して縛って何様だ」「仕事もろくにしたことない世間知らず」と言われます、毎日毎日。

確かに私は無職です,娘の妊娠を機にせっかく決まったアルバイトも短期間で辞める事になりました。そして娘が産まれ慣れない育児に追われワンオペで頑張ってきました。それから娘が1歳になりようやく保育園が決まり私もコンビニのアルバイトに採用された次の日に夫が元奥さんから養育費調停を起こされたとの事で
妻が働いていれば裁判に不利になるからと言われ仕事を辞めさせられました。それからの事、調停が審判になり毎月の額が決まりようやく落ち着いてきた頃、第二子の妊娠が発覚しました。
初期の頃は「お腹が目立つ前だから風俗をやれば?」と言われてきました。拒み続けて安定期に入りお腹もふっくら目立つようになって来たら「仕事もしないで呑気な奴」「誰に飯を食わせてもらってると思ってるんだ」と沢山言われ続けて来ました。

私はバセドウ病かつ妊娠中で今は仕事が出来ません
仕事はしたい、だけど出来ない

こんな気持ちを夫には言えず、言えば言い訳と言われ

もう心がズタボロです
いっそ消えてしまいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
どう考えても旦那さんがおかしいです。
そもそも自分の妻に風俗やれとか意味が分かりません。失礼ですが旦那さん完全にモラハラですよね。

ご実家とかは頼れない感じですか??
自分の子供を養うのは当たり前だし、仕事してない分育児してるじゃないですか!それ以上妻に何を求めてるのか分かりません。

  • ママたそ。

    ママたそ。

    やっぱりそうですよね、認めたくないだけで完全にモラハラですよね💦

    実家は母が頼れますが夫が母に嫌われているので夫の話をしてももう呆れられるだけなんです、仕方が無い事なんですけど😖

    離婚も考えましたがお腹に子供がいるので今しても経済面的に頼れる所もないし、無理かと思いました。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり酷い部類のモラハラだと思います…よく我慢されてますね😫

    私なら出産が終わって落ち着いたら実家に戻って別居します💦妻を見下したり暴言を吐く姿を子供に見せたくないからです。子供は親を見て育つので、絶対に真似してほしくないです。
    別居しても旦那さんの態度が変わらないようでしたら離婚も手だと思いますよ。

    • 5月25日