※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

またです、またっ!離婚離婚離婚…😭毎度毎度懲りずによく言うなって感じな…

またです、またっ!
離婚離婚離婚…😭
毎度毎度懲りずによく言うなって感じなんですけど、精魂尽き果ててしまいそうです。
今回は、ぶちギレられて、旦那自身が作った(飲食業)カレーとおかずをゴミ箱に叩き捨てられて、キッチンの床がめちゃくちゃになりました😅
娘のために離婚するつもりなかったのですが、離婚の方がいいかなぁとも思います😅
最近は体にも出る様になり、言い合いしてると腹痛や頭痛がするようになってきました。

今は、私が仕事再開する時期なのと、旦那の勤務が8:30~0:30なので在宅でできる資格を取り始めたのもあって、すぐには離婚したくないとも思ってます。

誰か、旦那のかわし方教えて下さい😖
あと、弁護士さんに依頼するときって、どおやって見極めるといいですか?
名古屋市に住んでて、実家は岐阜県です。
親身になってる方にお願いしたいです。

とにかく私が楽しそうにしてたり、好きなこと(趣味?)してるのが気に食わないんです。
昨日親友との電話をとられて言ってたのは、私はそれにしても自由にし過ぎらしぃです。
あと、私の態度や言い方・嫌味が我慢できないそうです。

コメント

あさまる

離婚離婚言う人私は無理です。
我が家は離婚とゆー言葉は本気以外絶対言わないとしてます。
冗談で言う言葉ではないと思います。お子さんも大きくなれば意味もわかりますし、悪影響になりかねません。
旦那さんが態度をあらためる必要があると思います。
それか一度離婚する気あるなら離婚届書いてみたら?って渡してみるかです。
こちら側は空欄にしといて。これで書いてきたらあたしはこっそりあとで出してやりますね!
引越しとか全て終わった後💦

• ひつじ

ひつじ

コメントありがとうございます!
    結婚を、学生のお付き合い感覚なんですよね…
    本人は至って真面目に本気で言ってるんですが、私には脅しにしか思えません😅
    届け、一度書いた(脅されて書かされた)ことあります💦
    明日もらってきます

• 5月25日
  • あさまる

あさまる

真面目に離婚と言われてるのですか?!
    そしたら離婚しかないですよね。しかもひつじさんが悪いのではなく間違いなく相手側が悪いわけですよね…

今すぐではなくてもいいかもしれませんが、お守りとして持っておくのもいいかもです。

• 5月26日
  • ひつじ

ひつじ

相手はそうみたいですが、周りにはする気はなく言ってるって言われてます(カウンセリングに通ってます)
    私の口や態度が悪いらしぃです…
    私は妊娠中・産後にされてきたことがたくさんあって、許したくても許せないんですが、娘のために離婚したくなくて…
    お守り、いいですね!
    もらいに行ってみます!

• 5月27日
  • あさまる

あさまる

娘さんのためですか?
    それは違うのでは。
    必ずしも夫婦が揃ってるのが子供のためになるとは思いません。
    シングルでも子供が楽しく過ごしてる家庭はたくさんあります。
    またお子さんもママが笑ってる姿を見るのが1番なのでしょうか?
    もしひつじさんが我慢すればいいと思ってるのであればそれは間違いだと思うます😭

• 5月28日
m

自分に経済力があったらすぐ離婚してやりたいですよね、だから芸能人はみんなすぐ離婚するのに、、自分に経済力がないのが本当に情けなくなります。かわし方は、もう会わないことです。家の中でも私は当時は顔を合わせないようにしていました。

• ひつじ

ひつじ

コメントありがとうございます!
    …本当それです😅
    娘小さくて、向こうは夜いないから、フルで働けないし、 こうゆうこと妊婦のときもありました💦
    女の立場って弱いですよね😖
    顔合わせないようにします、ありがとうございます!
    フルでお仕事されてますか?

• 5月25日
𝐚𓂃𓈒𓏸

離婚離婚ってずっと旦那に言われてました🤘
ついに別居し、今日作った書類が帰ってきて、離婚します🤣
私の旦那さんと似てますね!
私が楽しそうにしてるのが気に食わない、自分が仕事してるのにお前は呑気でいいなと言われたので、こいつとは一生分かり合えねぇなと😂

• ひつじ

ひつじ

離婚成立おめでとうございます!お辛かったですね😢
    これからも大変ですが、お互い頑張りましょうね💦

同じ話の何回も繰り返しで、本当に時間の無駄です😢
    楽しそうにしてるのが気に食わないとか、結局妬みですよね。
    人間ちっちゃくてあきれますよね

• 5月25日