※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

1歳半息子用のジュニアシートで迷っています。候補はアップリカ、コンビ、カトージです。安いカトージでもいいかなと思いますが、1万5千円以内で長く使いたいです。使っている方の使用感を教えてください。

1歳半息子用のジュニアシートで迷ってます!

候補は
アップリカ エアグルーヴ
コンビ エッグショック
カトージ エレベート
です。

チャイルドシートはJoeiを使っているので、安いカトージでもいいかなと思いますが、長く使いたいので1万5千円以内ならいいかなと思っています😊

使っている方ぜひ使用感など教えてください✨

コメント

うちはコンビ エッグショックです!コンパクトなので狭い車でも全然大丈夫で子供も座りながら眠ってしまうほどです!

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    ジュニアシートって寝にくいらしいのに心地いいんですね☺️
    参考にさせていただきます!

• 5月24日

退会ユーザー

心地いいみたいですね✨

• 5月24日

エレベート使ってます🙋‍♀️
他の物を使用した事ないので比較は出来ないですが、全然問題なく使ってます😊✨
ちょっと気になるのは、ベルトから腕を抜いてしまうのでそこだけ気になりますが…
それは他のメーカーでもよく目にする悩みだと思うので、気持ちキツめにしたり等で工夫すればいいかな?と思ってます🙆‍♀️

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    そんな事もあるのですね😂
    今のところチャイルドシートも大人しくつけてくれてるので、大人しくつけてくれるといいですが😂

• 5月24日