※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

独身で子供好きな友達が私の子供の誕生日などにプレゼントをくれます。2…

独身で子供好きな友達が私の子供の誕生日などにプレゼントをくれます。2000円くらいを4回くらいはもらっています。

出産祝いなどは内祝いを送りましたが、誕生日プレゼントはもらいっぱなしで、その友達の子供が産まれたら何か同じようにプレゼントしようとの思って、今まで何も返してませんでした。私の誕生日には何ももらってません。

もうすぐその友達の誕生日なので、今年はさすがに何か送ろうか迷っています。
独身の友達にプレゼント送るなら何かオススメありますか?20代後半の友達です。

それともその友達の子供が生まれたらいろいろプレゼントするべきですか?

コメント

私なら誕生日に「いつもありがとう」と気持ち程度プレゼントします!
デパコスのメイククレンジングとか結構喜ばれますよ❤️
おすすめはシューウエムラです💕
肌質がわからないと思うので、アンチエイジングのが一番お勧めされました!

• レモン

レモン

コメントありがとうございます!!デパコス嬉しいですね☺️化粧品に疎いので、シューウエムラ調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 5月24日