※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育園まで20分歩くのがきつい。電動自転車を買おうか悩んでいる。子供がヘルメットを嫌がるので心配。高い買い物だし、使わなくなるか不安。通勤も疲れそう。

保育園まで歩いて20分です。
6月から始まります。
やはり仕事前にベビーカーで20分は、毎朝きついですかね。
電動自転車を買おうか悩みです。
気になったのは、帽子をかぶるのが嫌がる子なので
ヘルメットをかぶらせてくれるか心配。
電動自転車が15万で高い買い物だし、かぶらないから使わなくならないか心配です。
なれますかね?
ベビーカーで朝20分送り、駅に戻り電車で1時間通勤になります。疲れそうな予感が。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいと思います😭💦
朝の20分は大きいので、
私だったら時間を買うつもりで電動自転車買います😂

  • ままりん

    ままりん

    やはり朝の時間大事ですよね。
    ヘルメットかぶる練習すればかぶりますかね?
    買ってかぶらない拒否で使えなかったらショックです

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れると思いますよ😊

    • 5月25日