※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アフタヌーンティーのマザーズバッグ使ってる方いますか?使い心地教えて欲しいです😊💓

アフタヌーンティーのマザーズバッグ使ってる方いますか?
使い心地教えて欲しいです😊💓

コメント

manami03

たまひよSHOPで、画像のバッグ買いました✨
たっぷり入るしポケットも沢山あって中生地も花柄で可愛いですがです!
が、かなり外見が大きい&一人で抱っこ紐で出かける時はリュックの方が便利なので最近はあまり使ってません💦
休みの日に旦那が抱っこ紐で抱っこしてくれる日は、私がこれに旦那の財布などすべて入れて使ってます(o^^o)

• ♡

回答ありがとうございます💓

気になってたの、まさにこのバッグです!!
    見た目も可愛くて、ポケット多くて中が綺麗に収納出来て使いやすそうです(*^^*)
    今のところ第一候補がこれなんですけど、調べてみると両手が空くリュックが便利という方が多いので悩んでいます🤔

このタイプは抱っこ紐の時は大変なんですね。
    実際に使ってる方の意見が聞けてとても参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 6月14日
  • manami03

manami03

チャック付きで中身が見えないのもポイントです(o^^o)荷物が多い日はリュックよりもアフタヌーンティーのバッグの方が活躍します♡オムツグッズ、バスタオル、着替え、哺乳瓶、ミルク、お湯、財布など問題なく入るので、ちょっと1泊できそうな容量です✨

ママリだとアネロのリュックが人気ですよね!子供が走ったりするようになると、さらにリュックの方が便利になるようです。
    良いもの見つかりますように♡

• 6月14日
  • ♡

そんなにたくさん入るんですね〜🌟
    帰省にも役立ちそうですし、大容量のバッグ1つ持ってると便利ですね!

アネロのリュック本当人気ですよね!
    よく聞くので見てみたんですけど、やっぱりポケットで中身が仕切れる物の方が惹かれて。。🤔💓
    確かに、歩けるようになったらリュックにするのもいいですね(*^^*)

ありがとうございます!
    よく考えて購入したいと思います😊

• 6月14日
めいち♡ᐝ

私は画像のバッグ買いました💓
たっぷり入るし、チャックもかなり開くし、かなり使いやすくて気に入ってます💓

裏地がかわいのも、汚れが目立たないのも、またお気に入りです💓

• ♡

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん連れだと荷物も多くなるのでたくさん入るのが1番ですかね💕

表はシンプルなのに裏地が可愛いのいいですね💓
    パパが持っても違和感なさそうです!
    デザインも機能性を見てもやっぱりアフタヌーンティーに惹かれます(*^^*)

• 6月14日