※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た日にタイミングを取ったが、排卵日が21日だった。基準線と同じ濃さになった日か翌日に排卵するとされています。

排卵検査薬のことで質問です!

5/18に基準線と同じ濃さの陽性になりました。

その日で排卵検査薬を切らしてしまい笑
恐らく18〜20日のどれかで排卵したかな?と思い20日まではタイミング毎日取れたのですが…

それで大丈夫でしたかね??
ちなみにルナルナでは21日が排卵日予定でした🤔

ドゥーテストの排卵検査薬はたしか初めて基準線と同じ濃さになった日かその翌日に排卵ってことでしたよね💦

コメント

はなもち

私も二人目はドゥーテストの排卵検査薬つかいました。
基準線ぐらい濃くなったら翌日の19 20日辺りが排卵日になるはずなのでそのタイミングだと可能性ありだと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそう思っていたので、そう言っていただけで安心しました☺️☺️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19あたりに強陽性で20に排卵、ってパターンもあるかと思ったのですがそれにしてもタイミング大丈夫そうですかね💦

    • 5月24日
  • はなもち

    はなもち

    20まではタイミング取れてたとのことですし、健康な種の寿命は2日くらいはあるそうなので大丈夫なんじゃないかな〜とは思います。あくまで素人判断ですが😅
    私はうっすら判定から濃いめ判定まで一日おきのタイミングでやっと二人目できた、って感じです

    • 5月24日