※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

メルカリのゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラスはいつから始まったのか、送り方を教えて欲しいです。

メルカリについて教えて下さい。
ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラスっていつ頃からできました?
最初からありましたっけ??
またゆうパケットプラスの送り方を教えて下さい!

コメント

最初からではなく
去年の何月かまでは忘れましたが始まりました✨

ゆうパケットプラス専用の箱を購入して、その箱に品物を詰めてあとはゆうパケット同様コンビニや郵便局で発送するだけですよ¨̮♡︎

• そら

そら

やはり最初からなかったですよね!
    最近え!こんなのあったの?と知って、普通郵便510円とかで送ってたので損したーって感じです😭
    QRコード出す時に大きさ選択する際ゆうパケットプラスって選択できるのでしょうか?

• 5月24日

退会ユーザー

そうです🙆🏻‍♀️✨
    サイズをゆうパケットプラス選択してQRコードでピッとして
    荷物に貼り付けるシール出すだけなのでゆうパケットと何ら変わりはないですよ♪

• 5月24日
  • そら

そら

なぁーーー!!
    そうなんですね😵
    今まで何度もQRコード出してきたのに気付かなかった😭
    ありがとうございます✨

• 5月24日
ママリ

パケットプラスは途中からできましたね😅
専用の箱を買って送る感じです!箱は65円?くらいしました😅

• そら

そら

途中からですよね!
    普通郵便で送るより安く送れてたと思うと凄く損した気分です😭

• 5月24日