※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊娠・出産

体重管理にいい、栄養がある、且つ太りにくいメニュー、レシピ、教えてください💛💚💛

体重管理にいい、

栄養がある、且つ太りにくいメニュー、レシピ、

教えてください💛💚💛

コメント

ゆきちゃこ

メニューじゃないですが、体重管理は毎朝起きてすぐ体重計乗るのが一番効果ありますよ。

私は臨月ですが体重増加は今のところ7.5㎏です。
もともと太りやすい体質ですが、10年前から体重計に乗る癖をつけてからは太らなくなりました。やってると自分で体重管理しようという意識が強くなると思います。

ちなみに好きなもの食べてますよ♡

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

いつも測ってるんですが。。
    増え続けていてげんなりしています(笑)

9キロは増えましょうと言われてるものの、今月でグィーンと増えているので、よくないなぁと思って
    気をつけるようにしてますΣ(゚д゚lll)

見習って頑張ります♥️

• 6月16日
  • ゆきちゃこ

ゆきちゃこ

そうでしたか( ; ; )それは失礼しました。
    オススメはむね肉の蒸し鶏です。
    むね肉に塩・コショウで味を付け、しばらく経ってからお酒とお水をむね肉が半分くらい隠れる量入れてレンジでチンして火を通します。

冷蔵庫で冷めたら完成です。

後は、適量を裂いて使うのですが、バンバンジーや炒め物、スープ何にでも使えてヘルシーです。

それと野菜いっぱいのミネストローネもいっぱい作っとくの良いですよ。1日目はそのまま、2日目は取り分けてカレー粉なのどで味変えたり…

いずれも昔行ってたダイエットメニューです。栄養バランスも良いのでオススメです(*^^*)

• 6月16日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

とんでもないです(>_<)
    ありがとぅございます♥️

やっぱり胸肉がいいんですね♥️

ミネストローネもしてみます♥️

ご丁寧に
    ありがとうございます😭♡♡♡

• 6月16日
緋色98

豆腐スイーツおすすめです♪コクがあってしっかり食べて満足感もあるけどカロリー控えめだし、手作りすれば余計な添加物も入ってません♪
豆腐プリンや豆腐ティラミスなど検索したら簡単なレシピがたくさん出てきますよ(^^)

• りくとホジッチ

りくとホジッチ

豆腐ならヘルシーですね♥️
    検索してみますー💛💚💛

• 6月16日