※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
ココロ・悩み

元旦那との関係に悩んでいます。離婚後、お金の問題で再び関係を持つことになりましたが、現在はお互いに連絡が必要な用件だけで、再び関係を築く気配がない状況です。

最近の悩みです。元旦那について。。
離婚して1年半経ちます。
半年前までは一切連絡も取らない私達は会わない。(母と連絡を取って子供と会わせてた)
そして、半年前以降、用事があり元旦那と連絡を取りたいが取りたくないという事で、元旦那の先輩へ連絡をしました。
それから色々子供の事で連絡を取ったりするのに困るから
本人同士で連絡は取った方がいいと言われ
まぁ半年も経ってるし、私も未練もないし会わなければ大丈夫かと思い連絡をしました。
その1週間後ぐらい、酔っぱらってか、私の話題が出たらしく先輩や元旦那から電話が来て、何故か会うことに。
それから、付き合っている時のように頻繁に会い、体の関係ももちろんありました。
そして1ヶ月前、やはり離れる事を決めました。
理由はお金です。一緒にいて1番楽な存在で、落ち着けて、1番自分が素で接することができるゆういつの人と言っても過言ではないぐらいです。相手も同じ事を思っているので、離れたくないと言っていました。
借金があり、正直返せないんじゃ、て感じの金額。
私もお金を貸したりする事があり、もうやめようと思い離れると言いました。
そこらへんの借金が少しのレベルではありません。
支払いのレベルが半端じゃないので給料じゃギリギリです。
お金がある時はどこでも連れてってくれて、子供にもなんでも買ってくれる感じですが、お金がないとさすがにこの先やっていけない、、
カツカツで見ててこっちまで辛いです。
もうよりも戻すつもりでいました。けれど、お金の事がチラホラわかるようになり今のままではよくないと。
そして、そんな状況でもあり、離婚時色々あったので元旦那の身内には私嫌われているし、私の父は元旦那を嫌っている。
お互い会ってたら怒られます。
そんなことも含めて、私は父に言えるけれどあなたは身内によりを戻すと言えるか?と言ったら、今の状況じゃ言えない。身内にもお金の面で助けてもらっている事もあるし、落ち着かないと無理だ。となりました。
なので落ち着いたらよりを戻そうと思い離れました。
ですが、最近私の方がモヤモヤします。子供とのご飯の時も、あーこの人がやっぱり1番落ち着くな。とか。
そんな事考えてましたけど、今ではお互い連絡も用件あるのみです。
お金貯めたらよりを戻そうと言ったのですが、お金貯めてる様子もない。
今日も私の母も交えてご飯ですが、お金貯める気あんの?と言ったらスタンプだけの返信。
モヤモヤする気持ちも含めて、もう前のように会わないようにしようかと思っています。
お金を貰うなら母達だけで、私はもう行きたくないです。
未練が残るだけなので。
子供もパパと言うしなんだか複雑です。
本当になんだかんだでずっと一緒にいた人なので、気持ちが戻ってしまったらまた自分が大変な事になる。
ずっとモヤモヤモヤモヤして、1.2週間ぐらい悩んでいます。
あー嫌だなて、お金貯めてほしかったなとか、
なんか失恋みたいなした気分で自分でもよくわからないです😅
長々となにが相談したいんだて感じですね、、笑
愚痴みたいになってしまいすいません🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

金の切れ目が縁の切れ目というのが
よく分かる感じですね😢
気持ちは良いのにお金だけの問題って仕方が無いとこだけど辛いですね😭
元旦那さんもっと頑張ってーーーー‼️て言いたくなりました😭

• b

b

コメントありがとうございます💦
    なんか辛いです😅😅
    頑張ってほしいですけど、頑張る気が見られないです。。笑

• 5月24日