※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

旦那の友達夫婦と公園で遊ぶと、毎回大量のおもちゃを持ってきてイラつく。息子は喜ぶけど、自分が我慢すべき?生活レベル違いの人との付き合い方について。

旦那の友達夫婦とよく遊ぶんですが、
公園に行くと毎回大量に乗り物などを
持ってきたり
あのおもちゃ持ってるよな〜って
夫婦そろっていってきます。
毎回ウザくてイラつきます。
でも、息子は珍しい乗り物とかで
遊べて嬉しそうです。
私が我慢するべきですか?
イラつきませんか?
皆さんは生活レベル違う人とどうやって
関わっていますか?

コメント

もな💅🏻

イラつくなら私なら関わりません。

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    イラつくのが
    おかしいですかね?

    • 5月24日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    その行動だけみたら私はイラつきませんが、きっと他にもたくさんいろんなことで腹たってるから些細なことでもイライラしてしまう…とか?

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

むしろ、お友達も一緒に遊べるようにってたくさん持ってきてくれるなんて、いい友達だなって思います😂✨

持ってきても貸してもらえないなら嫌ですが😭

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    友達も遊べるようにって訳ではないと思います。
    自分の子用の
    うちの子が届かない自転車で、
    3輪車もあったのになーみたいな感じです。

    • 5月24日
ちゃそ

持ってきて快く貸してくれるなら私はありがとー!って感じです😂
買ってもすぐ飽きることもあるし、毎回持っていくのも面倒な私はラッキーと思うタイプです😂
イラつくなら関わりません😵

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    なるほど、、
    持っていかなくていいから
    ラッキーと捉えるんですね!

    • 5月24日
めい

自分の持ってないおもちゃ使えて子どもも喜んでるならラッキー🤞って感じです😆!
そういうタイプの人って、使わせてもらえてこっちもありがたいわ〜とか言うと調子乗って色々かしてくれるこで←笑、私はおだてて色々貸してもらうタイプの人間です🤣🤣
でもイライラが限界を超えるようならあまり遊ばないようにします😳

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    うまく使うんですね!もっと大人になります😭😭

    • 5月24日