※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごろう
お出かけ

コロナも少しずつ落ち着いてきたみたいだし、1歳のバースデーフォトを撮…

コロナも少しずつ落ち着いてきたみたいだし、1歳のバースデーフォトを撮りたいと思ってます。
今のところ候補は、studio my houseさんとメモリスさんです😌🌟
こちらの2点で撮影されたことある方がいらっしゃいましたら、どうだったか教えていただきたいです。
また、名古屋市近郊でオススメのフォトスタジオさんがありましたら教えてください😊🙌

コメント

1歳のお誕生日にメモリスさんで撮ってもらいました😊
人見知りがあったけど、上手にあやしてくれてすごくいい写真が撮れました✨
スタジオにあった雰囲気の衣装でかわいかったです💕
千種区にあるtoctocさんもメモリスに似た雰囲気で友達が撮影しててとてもいい写真でしたよ☺️

• りんごろう

りんごろう

コメントありがとうございます😊
    うちもかなりの人見知りなので、そこは重要ポイントなので安心できそうです😌❤️
    toctocさんも調べてみます!ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

メモリスはなんだか人気になってしまって予約争奪戦ですよね。でも確かにほんとにとても素敵なところでした。

• りんごろう

りんごろう

やっぱり予約争奪戦なんですね😭💦素敵なところと聞くと、やっぱりメモリスかなぁ🤔

• 5月24日
な

ベビースタジオというところで百日祝いとお宮参りの写真、メモリスでハーフバースデーとバースデーの写真を撮りました!
両方とも子ども専門なので勿論子どもがぐずったりしても扱いに慣れていたし
とても素敵な写真が撮れました😊
商品購入のときには勿論アルバムや様々なセット商品の案内もされますが、データのみの購入でも嫌な顔されずすんなり購入出来るのも良かったです😊
メモリスもベビースタジオも両方良かったですが、スタジオの雰囲気がメモリスの方が好きだったので予約取るのが大変ですが、次回もメモリスの予定です!

• りんごろう

りんごろう

データのみの購入でも嫌な顔されずにすんなり購入できるのも有難いですよね!
    メモリスのスタジオの雰囲気大人気ですよね😊✨✨
    ありがとうございます!

• 5月24日