※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
妊娠・出産

6月18日予定日の初産で、破水があり陣痛はまだきていません。24時間以内に陣痛がなければ促進剤を考えています。他の方は破水から陣痛までどのくらいかかったでしょうか?

6月18日予定日の初産です💡

この前の土曜日の検診で子宮口1センチ、まだまだかなぁと言われウォーキングしなくちゃなぁ...でも臨月に外でなにかあっても困るし~ってことでいつもどおり今日もごろごろしていたら、パンツがひんやり...

病院でみてもらったら破水でした💦
内診したらどばーっとでてきて自己判断しなくてよかったーと安心😣💦

即入院になり、じわじわ破水してる中まだ陣痛には繋がらずのんびり過ごしてます😅

破水スタートで始まった方は陣痛開始までどのくらいでしたか(´・ω・`)??

ちなみにわたしは24時間以内に陣痛が来なければ促進剤をつかってみようとのことです💡

なにも気配ない感じからのいきなりの破水だったのでいまだにドキドキそわそわしてます💦

コメント

づきこ

上の子は破水からスタートでした。
私は、ちょうど次の日に促進剤と言われた前日に病院に行き、まぁこのまま入院したらといわれ(;´Д`)
入院して寝てたら破水。
陣痛室にいき~そこから2時間で産まれました(❁´ω`❁)
今回は破水せず陣痛でしたが(;´Д`)

• rinrin

rinrin

家にいるときはじわじわ、病院着いて内診したらどばーっとでてきて慌てました💦

促進剤はなるべく使いたくないから陣痛きてくれーと願ってるとこです😅

いまだにじわりじわりでてきて不安がいっぱいです(;・ω・)
    お産はいきなりなにがあるかわからないからドキドキですね😣💦

初産で二時間💡
    安産だったんですね(*´ー`*)🎵

• 6月14日
ぷくぷく

私は1人目破水からで、夜中12時過ぎに破水し、夜中3時くらいから陣痛きました。朝8時に産みました。
私も2人目妊娠中で21日予定日で陣痛待ちです。お互い頑張りましょう!(^ ^)

• rinrin

rinrin

わたしは夕方16時すぎに破水してから今まで陣痛来る気配全くないです(;・ω・)
    赤ちゃんもまだ下がってきてないようで陣痛きてーと話しかけてます😅

二人目予定日近いですね💕
    あと少しで赤ちゃんに会えると思うとドキドキで眠れません💦
    お互い頑張りましょう😆🎵

• 6月14日
えりー

あたしも破水からの出産でした。
家で破水して病院まで15分くらいの間は何ともなかったですが、病院着いてジワジワ陣痛きてあっという間に5分間隔くらいになりそこから6時間かからないで出産でしたよ〜
ちなみに病院着いて内診したときはまだ子宮口2cmでした。
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!

• rinrin

rinrin

破水から陣痛まであっという間だったのですね😓💦

わたしも陣痛につながるといいのですが😣💦
    不安でいっぱいだけどあともう少しだと思うと赤ちゃんに会うのが楽しみです💕

頑張ります(*´∀`)🎵💡

• 6月14日
  • えりー

えりー

もう出てきていいよ〜と話しかけてたら数時間後にいきなり破水しました。笑
    焦りますよね(´ー`;; )
    安産だといいですね!

• 6月14日
  • rinrin

rinrin

やはり話しかけ効きますね😁🎵
    さっき助産師さんも“でてきていいんだよ~”ってお腹さすっていきました💡笑

今夜は話しかけまくっておきます🎵

• 6月14日
ヨコちー★

1人目のとき、検診で子宮口1cmと言われたその日の夜、破水しました★
夜11時頃に破水して、陣痛が始まったのは 日付が変わって2時頃でしたよ(^-^)♡
これから出産が始まると思うと、ドキドキしますよね💦
楽しみと不安で複雑とゆうか…💦
でももう破水したのなら産むしかないですもんね★
母は強しですよ!!!大丈夫です★!!
頑張ってくださいね(^-^)
安産お祈りしてます♡

• rinrin

rinrin

子宮口1センチといわれてから3日後の破水だったので、びっくりしました💦

明日には陣痛くるといいのですが😣💦

破水してるからお産まであと少し💡
    怖いけど赤ちゃんと呼吸合わせてお産頑張ります💕

• 6月14日
ニャンコ先生

20時に破水、2時か3時頃から陣痛開始、11時頃産まれました!

• rinrin

rinrin

みなさん破水から陣痛が結構早いですね💡

わたしは破水から今のところ6時間くらいたってますがまだ陣痛来る気配はなく...
    促進剤使わず明日産まれてくれれば嬉しいのですが🎵

• 6月14日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

出産頑張ってください(*´ω`*)

• 6月14日
  • rinrin

rinrin

頑張ります😆🎵
    ありがとうございます🎵

• 6月14日