※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

旦那はセックスレスで、風俗・キャバクラで楽しんでいる。性欲高い私は誘っても拒否され、辛い。同じ経験者いますか?

旦那側セックスレスで、性欲の強い方いませんか?😭
最後に旦那から誘われたのなんて6年以上前になります…
旦那は風俗・キャバクラで楽しんでるみたいです。
私は性欲高めなので、誘ってみても拒否されてとっても辛いです…。もう誘うのも心が折れて諦めました…。
同じ方いませんかー?😭

コメント

六花❄️

私も旦那から拒否られますよ😂
息子を妊娠する前も月1回あるかないかで、私ももともと性欲は強くなかったのでその頻度で良かったのですが、産後から強くなりました😅
2人とも妊娠中は絶対にしなかったし、息子が生まれてからも誘っても断られていたので、産後10ヶ月で初めて再開した1回で妊娠してしまい、またレスに…💦
こちらから誘わなければこのまま一生無くなりそうです😅

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます😭
    そうなんです!誘わなければ一生無いだろうな…という感じでむなしくなります、、
    耐えてますか?しばらく耐えてましたが、もう諦めモードに入ってしまってて😭

• 5月24日
  • 六花❄️

六花❄️

今は産後2ヶ月なので(と言っても全然性欲ありますけど😂)、旦那も気を使ってるのかなーと思うようにしてます😅
    娘はよく寝る子なんですが、息子は夜泣きがあって、旦那はそれを理由にして断ってきます💦集中できないとかで😭
    あと数ヶ月したらまた誘ってみようかと思いますが、断られると思います😅
    別の人とできたら良いのですが、子どもの事考えるとやっぱりないなーと思うので💦

• 5月24日