※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

友人への出産祝いについて、ジェラートピケのギフトセットとおむつケーキで迷っています。20代ママへの贈り物で、予算はどれくらいが適切でしょうか。

友人へ贈る出産祝いについてです🎁ジェラートピケのギフトセット(ブランケット・靴下)かおむつケーキで迷っています🥺四人目出産の20代ママです💡また、予算はいくらぐらいが妥当でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人からは1万くらいの物を貰うことが多かったです!
5000円〜くらいでも全然良いと思いますよ😆
私個人的にはおむつケーキって、かぶりすぎてあまり嬉しくないプレゼントだったのでピケのほうが嬉しいです😆

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます💓1万円くらいで考えてみます💡おむつケーキってかぶりやすいんですね〜😂

• 5月24日
(๑・̑◡・̑๑)

私はプレゼント5000円分くらいと現金で1万渡してました!
おむつはメーカーの問題があるので、ジェラートピケのギフトセットのが嬉しいかなと思います!

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます💓現金だと好きな物が買えるので良いですね✨おむつのメーカー気にする人もいるんですね💦

• 5月24日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

私はオムツのメーカー気にしてるので…皆さんがどうかは分からないですが!
    ご友人も気にされない方ならおむつケーキでもいいとは思います!

• 5月24日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

赤ちゃんは敏感ですし肌に合う合わないもありますよね🥺

• 5月24日