※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

おくるみの購入を検討中です。おひなまきが効果的だが、バスタオルでは不満があります。エイデンアンドアネイのおくるみが良いか迷っています。価格とストレス軽減を考えています。

おくるみ買うか迷ってます!😀!

おひなまきすると、落ち着いてくれたりよく寝てくれるので助かってます😀

今、バスタオルで代用してて、ちょっと分厚い、ちょっと短い、、、と感じることがたまーーにあります!

やっぱり、エイデンアンドアネイ ?とかの、おくるみの布は違いますか??

ストレス軽減するなら2000円だすか、
大して変わらないならこのままバスタオルでいくか迷ってます😂😂

コメント

ぴっぴ

おくるみ、おすすめです!
エイデンアンドアネイとニトリ(ガーゼブランケット)購入しました✨

• ぴーさん

ぴーさん

ニトリって、ママリでよく見ます!! ニトリ、すこーしだけ遠いので、エイデンアンドアネイ を、注文してみました!

• 5月25日
ポニョ♪

エイデンアンドアネイのおくるみを出産祝いでもらい、UNIQLOのおくるみは2枚購入しました!生地の質はやっぱり違いますね😊薄手のガーゼ素材のおくるみなので、結んで授乳ケープにもなるし日除けや暑い日の布団代わりにもなっています✨

• ぴーさん

ぴーさん

出産祝いで良いですね🤩!!おくるみは、やはり違うんですね😚 これから夏だしガーゼっぽいの買うことにしました!

• 5月25日
さんぴん茶

この先少ししか使わないならおくるみじゃなくて、夏用の正方形の大判ストールを買うかなーと私は思います。
今後掛けものや授乳ケープとして使えそうなので😊

• ぴーさん

ぴーさん

おくるみって、少しの間ですよね😅1人目の時は、冬生まれだったし、おくるみってただ外出るときのジャンバーだと思ってました!!

• 5月25日