※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家事・料理

上の子の残りでアラウ(ベビーじゃないピンク)柔軟剤はベビーソフター除…

上の子の残りでアラウ(ベビーじゃないピンク)柔軟剤はベビーソフター除菌用にピジョンの漂白剤を持ってます。上の子が着ていた服を出したのですがずっとプラスチックの衣装ケースしまったままにしていてかなりの臭いと黄ばみがあり1度洗い臨月になったらもう1度洗う予定です。

アラウは今でも上の子のうんち汚れ手洗いに使ってますがネットを見ると洗濯機だとカビ?が出るしさらさとくらべるとコスパがかなり悪いので使い切ったらさらさに変えようと思いますがさらさはおすすめですか?また同シリーズの柔軟剤との併用が良いですか?新生児から使えますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは生まれてからずっと洗剤も柔軟剤もさらさです!
特に不満ないです😊

  • E

    E

    さらさいんですね!買ってみます!

    • 5月24日